1399813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.12.06
XML
カテゴリ:おもちゃ


まちかど情報室12月6日!!

「自分で作れます」です!!


お母さんと姉妹が登場ひらめき

自分で作るのは、香りのワークブック コクヨ!!

香りのワークブック コクヨで好きな香りを作ります。

使うのは基本となる7種類の香料。

バラの香りやモモの香りなど

化粧品メーカーの監修の元、選ばれましたひらめき

まずお姉さんは、シトラスの香りを選びました。

レモンのようなフレッシュな香り。

これに組み合わせようと妹が選んだのはグリーン。

ミントのような涼しげな香りです。

木のさじで取って、

ペースト状になった2つの香りを混ぜると

レモンミントジュースのような香りがするそうです。

「好きな香り楽しめます」



姉妹は香りを紙に包んで玄関に置きました。

「爽やかな香り」

姉妹にはレシピがあって

お気に入りはお母さんのような優しい香りだそうです。

「優しい」

親子で楽しめる香りのワークブック コクヨです!!

目がハートまちかど情報室商品

香りのワークブック コクヨ

香りのワークブックを検索する















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 08:28:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.