1400624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


まちかど情報室12月15日!!

「仕上がり確認サービス」です


宮城県富谷の住宅メーカーが始めたサービス。

これからマイホームを建てようというご夫婦。

設計には吹き抜けのあるリビングや書斎を取り入れました。

「間取りはわかる」

「自分のイメージであっているのかな」


そこで白い壁に囲まれたスペース。

ここで専用のめがねをかけて部屋を暗くすると

完成後の住宅を実寸大で立体的に確認できます。

「設計図から実寸大で再現」

書斎や吹き抜けなど

本物さながらに目の前に現れます。

実際に家の周りを歩き回るような疑似体験もできます。

2階に上がると

「下見える」

「図面で見たとき狭いかなと思ったけれどいいね」


さらにパソコンを操作する事で

床材を変えたり壁の作りを変えたり出来ます。

「ここに壁がないほうが絶対いいね。
すごく広く感じる」


建築前にしっかりイメージ確認できると

お客さんから好評だそうです。

目がハート登場者のコメント

こうできたらなっていうのが
すぐできて見られるのがいい。

建ててからイメージと違うという
不安はなくなるかなと思いますね。

バーチャル住宅展示場作成システム  ALTA for VR


北洲ハウジング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.15 09:44:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.