1399606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2016.12.22
XML
カテゴリ:インテリア


まちかど情報室12月22日!!

「ぐっすり眠ろう」です



会社員の男性が愛用しているライト。

COLOR UP ライト 照明です!!

リビングではスイッチを入れて

オレンジ色のソファーの上でライトを軽くもみます。

するとオレンジ色の光になりました。

寝る時は、青いCDケースの上に置いて

ライトをもめば、青くなります。

青い光で部屋を優しく灯すと

ぐっすり眠れるそうです。

COLOR UP ライト 照明の秘密はライトの底。

センサーが付いていて

ライトの表面をもむと置いた場所の色を認識して

同じ色に光る仕組みです。

「好きな色をともせます」



気分を変えたい時は

寝室を緑色にして寝ているそうです。


さらにCOLOR UP ライト 照明は、

すごいんです。

黒以外の1677万色も表現できます。

手軽に部屋の雰囲気を変えられるので

パーティーなどにも活躍します。

目がハート登場者のコメント

海の中にいるような感じ。
癒やされますね。

明るさがリラックスできる感じ。
よく眠れる気がするので
欠かせないです。

目がハートまちかど情報室商品

COLOR UP ライト 照明

color upを検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.22 09:12:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.