1399824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.01.10
XML
カテゴリ:文房具

まちかど情報室1月10日!!

「色 いろいろ」です!!

小学1年生の男の子が

気に入って使っているのが透明クレヨン コクヨ

透明なクレヨンで

ひと味違った色使いが楽しめます。

鉛筆で描いた下絵の上から塗ります。

普通のクレヨンは下絵を塗り潰して

下絵が見えなくなります。

透明クレヨン コクヨは、化粧品にも使われている原料なので

下絵を透かしたまま透明感のある色合いが楽しめます。

「透明感のあるクレヨン」



水彩画のような色合いでステキです。

鉛筆の下絵を生かしながら

カラフルな色を楽しんでいるそうです。

透明クレヨン コクヨは、クレヨン同士を重ね塗りすると

グラデーションができて

奥ゆきのある表現も可能になります。

目がハート登場者のコメント

ガラスみたいに透明でおもしろい。

目がハートまちかど情報室商品

透明クレヨン コクヨ

透明くれよんを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.10 08:59:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.