1399665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.01.11
XML
カテゴリ:アイデアグッズ


まちかど情報室1月11日!!

「くっつけて便利」です!!

ご家族が登場。

家族の写真や娘さんが描いた絵などをリビングに飾りたいのですが。

「画びょうを使うと壁に穴があいてしまう」

そこで貼ってはがせるジェルのカドフレームです。


貼ってはがせるジェルのカドフレームは、フォトフレーム。

三角形2つでワンセット。

素材は粘着性のあるポリウレタンジェル。

三角形の透明な角と絵などの角を合わせて

壁にくっ付ければ壁を傷めずに飾れるというアイデア。

「壁を傷めず飾れます」

裏は粘着力が強くて壁にしっかりくっ付きます。

表の粘着力は弱くて

はがしても写真などを傷めにくくなっています。

貼ってはがせるジェルのカドフレームは、

色々な大きさの物を飾れるので

気に入っているそうです。

粘着力が弱まったら

水洗いしてホコリなどの汚れを取れば

再び粘着力が回復します。

目がハート登場者のコメント

写真の取り替えも簡単で
気に入っています。

殺風景な部屋だったけれど
すごく明るくなりました。

目がハートまちかど情報室商品

貼ってはがせるジェルのカドフレーム

こちらのブログで紹介しています。

貼ってはがせるジェルのカドフレーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.11 08:46:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.