1398478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.01.24
XML
カテゴリ:アイデアグッズ


まちかど情報室1月24日!!

「ホットにいこう!」です!!

輸入雑貨の会社を経営している男性。

近所でホットコーヒーを買ってきたのですが

「寒い時期は冷め方もはやい。
気分は良くない」


そこでUSBあったか紙コップウォーマー2です。

USBあったか紙コップウォーマー2は、

ホルダーで、底にはヒーターが付いています。

USBケーブルでパソコンとつなげば

カップを温めてくれるというアイデア。

「飲み物 保温します」



飲み物は約60度前後に保温されます。

紙コップの底が

しっかりヒーターに触れるように形が工夫されています。

取っ手を外す事も出来て

USBあったか紙コップウォーマー2は、

車のドリンクホルダーに入れても使えます。

目がハート登場者のコメント

仕事の途中でちょっと一息入れる。
温かさがキープできているから最高。

目がハートまちかど情報室商品

ドリンクホルダー 保温 USBあったか紙コップウォーマー2

USBあったか紙コップウォーマー2を検索する










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.24 08:56:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.