1400173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

まちかど情報室、楽天通販ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kara1396

kara1396

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2017.02.07
XML
カテゴリ:文房具


まちかど情報室2月7日!!

「サッと出せます」です!!

男子中学生が登場。

高校入試が目前で遅くまで机に向かっています。

便利だと消しゴム付きのシャーペンシルを使っていますが

ちょっとした悩みがあります。

「キャップが転がってどこに行ったかな。
うまくはまらなくて時間がかかる」


そこでデルガード タイプerです。

デルガード タイプer

逆さにすると消しゴムが出てきます。

「逆さにすれば消しゴム」



でも力を入れても引っ込みません。

その理由は、消しゴムの構造にありました。

消しゴムにつながっているパーツには窪みがあります。

消しゴムが下を向いてペンから出てくると

黒いパーツが一緒に動いて

そのくぼみにボールがはまるようになっています。

カバーが抑えてくれて消しゴムを固定してくれる仕組み。

使い終わった後、消しゴムが上に向けば

ボールが外れてペンの中におさまります。

目がハート登場者のコメント

手間がかからなくてスッとうまく行くと
なんだか気持ちいい。

目がハートまちかど情報室商品

デルガード タイプer

デルガード タイプerを検索する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.07 09:32:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.