【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●こやじの花園●キー局TVエキストラ・商品モニター募集

フリーページ

変り種アルバイトいろいろ(^^*)


「テーマパーク・遊戯施設」


「サービス業・リゾバ」


「イベコン・マネキン」


「裏バイト」


「TV・雑誌関係」


「販売」


「飲食店」


番外編「副収入系」


「これからやりたいアルバイト」


「やりたいケド、たぶんやらないバイト」


こやじのヒトリゴト「間違いない!」


「間違いなかった」性の実態。


アルコール&お料理


こやじ酒


この酒には、このツマミでしょぉ~


お手抜き料理~自炊率向上委員会~


勝負料理


こやじ小屋の常備品


世界のビール試飲レポ


お遊び。


習いごと


アゴ(食べ物)と貢物。


貢物~差し入れ編~


貢ぎ物~贈り物編~


うまいロケ弁


編集メシ (ようは出前のこと)


デスク飯


こやじの行きつけ


新宿エリア


渋谷エリア


有楽町・新橋エリア


吉祥寺


多摩地区


郊外


北海道


大学生活


新歓シーズン到来!コール大辞典


CKOOL事件簿


CKOOL用語辞典


CKOOLの愉快な幹部たち


CKOOLの愉快な仲間たち


CKOOLアルバム


こやじの変歴


おデブでいぢめられっ子時代


ストーカー


AO入試


崖から転落


オカマバー


チカン捕まえてみた。


ぎっくり腰


腸炎 IN沖縄


苦しくったてぇ~♪


突如始まった一人暮らし


マイカー購入


こやじがグりンピースを嫌いな理由


はじめてのお台場


笑えた高校生活


ケータイの悪夢


ザ・色オトコ


バンド


ホームレスの街「寿町」


ホームレスの街「寿町」(2)


魅惑の遊び「メモン」


mixi


「塀のなか」


癒し系


お空


スノーボード


篭り生活日記


初日


AD日記。


業怪用語 ちょっと使えるカナ編


業界用語 とくにタメにもなりませんが編


突然ですが、ADになります。


AD一日目


素人をお探しの制作会社様


おしながき


-------------


お部屋改造計画


初めてのバリ


かんたんバリ語


詳しくインドネシア語・バリ語


バリ旅行記 1


値段交渉制~バリでのお買い物~


バリ雑貨


2005年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は、ひさびさ家で
のんびりしよっと思いゴハン食べて10時ぐらぃにバタンと寝てしまったのですけれど。
恋人が電話してきたらしく、
でもこやじはまたヨダレたらして爆睡してたので記憶にナイ。

のだけれど、
恋人曰く、「絶対に男の声で、“もしも・・”プチって切れた」
と言うのです。
こやじは知りませんよ。そんなん。
でも、携帯を見たら確かに不在着信→着信通話→不在着信になっているのです。
恋人に言われる前に、朝起きて
「あれ?着信通話になってる。アタシ出たっけか。」
って思ってたのです。

 一緒に住んでるカタワレにも聞きましたが、彼はその時間は家にいなかったって言うし。
マジ怖くない!?
こやじ ちゃんとカギかけたのよ。
若干、寝ぼけたこやじの声が男に聞こえたんじゃないの?っつー話もありますが。

 彼は、
信じるケド今後浮気する時は人の電話に出る奴は止めてね!
とかぬかしてます。
キーッッ!!むかつくー。
信じて頂くほど付き合い長くないので仕方ありませんが。
オイラのことを若いからと、舐めすぎです。

コレで気ひくための嘘とかだったらマジギレですね。(←こやじも信じてないw)

このメールの返事を何回も考なおし、結局
ダメだ。これではどおしたって油を注いでしまう。
と思い、
何も返せず。

 最終的に、まぁ嫌われちゃったら別れるだけのことです。
とか、またこやじのだらりグセ。おほほ。
追えば追うほど、泥沼はまって傷つくもんです。。。






○どこが好き?って聞かれたら○
 そんでふと思い出して。
こないだ恋人のお友達に
「ぶっちゃけハッキリ聞きたいんだけど、何が良かったの?」
って言われて。
「裏表ありそうなところ」
って言ったら「ないよコノ人」って言われたんですけど。
こやじの中では、ちゃんとは見てないケド恋人さんのお仕事はイイヒトイイヒトだったら出来ないハズで。でも、いいポジション就いてるのに何故だかイイ人オーラが出てるんです。
そんなトコ??

 んで、その場は他に思いつかなかったので
「ぶっちゃけ何が良かったんだろうね、考える」
って言ったら
「いや、あんまこの人考えさせないで。やっぱよく考えたら間違いだった、とか言いそうだから。」
って、話流れたんですが。
思い出してさっき考えてワカッタ!

じゃぁそのお友達は
「ドコがダメで付き合わないんですか」
って聞けば良かった。

こやじ、恋人でこーゆーのヤダ!ってのが多いのです。(それはそれは殿方には随分イタイ目会わされてますし。。)
きみまろ曰く
「気がつけば、男を見る目と腹ばかり肥えてしまいました。」

まず自分の自慢の多い人イヤ。
お酒飲めない人絶対イヤ。
話面白くない人イヤ。
ナルシストな人イヤ。
目が丸くて可愛い顔の人イヤ。
将来こやじが収入追い越せちゃいそうな人もイヤ。
20代もイヤ。
寂しがりでしつこい人もイヤ。。
まだまだ並べたら30個くらいあるよ。

だから、そのヤダ!ってのが一個も該当しない人間って少ないので。
該当しなくて、
この人に彼女が出来て遊べなくなったらヤダ!と思えば付き合うでしょうね。。とりあえず。
ご縁が無ければ早めにお別れするしかありませんけど。

そんな理由で付き合ってはイケマセンカ。
だって、あとは
雰囲気が好きとか
イマイチ表現しにくい理由でしょ。
やさしいトコロ★
も、普通好きな女に優しくない男っていないだろ!?。って思うし。

そもそも理由をコトバで表せってのが無理なんですよきっと。
何か明確な理由がある人は教えて!!
参考にしたぃ。

金持ち とか 外見 とか
本人に面と向かって言えない理由はナシです。


ただふと思いました。
どうして男が彼女を好きな理由は
「かわいいから」
は、許されるのに。女が彼氏を好きな理由は
「カッコイイから」
は、なんかイマイチ許されないんだろう??
いや、こやじがダメだと思ってるダケでOKですか??
 


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月17日 18時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

わりおの『へっぽこ… ワリオ$1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.