【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●こやじの花園●キー局TVエキストラ・商品モニター募集

フリーページ

変り種アルバイトいろいろ(^^*)


「テーマパーク・遊戯施設」


「サービス業・リゾバ」


「イベコン・マネキン」


「裏バイト」


「TV・雑誌関係」


「販売」


「飲食店」


番外編「副収入系」


「これからやりたいアルバイト」


「やりたいケド、たぶんやらないバイト」


こやじのヒトリゴト「間違いない!」


「間違いなかった」性の実態。


アルコール&お料理


こやじ酒


この酒には、このツマミでしょぉ~


お手抜き料理~自炊率向上委員会~


勝負料理


こやじ小屋の常備品


世界のビール試飲レポ


お遊び。


習いごと


アゴ(食べ物)と貢物。


貢物~差し入れ編~


貢ぎ物~贈り物編~


うまいロケ弁


編集メシ (ようは出前のこと)


デスク飯


こやじの行きつけ


新宿エリア


渋谷エリア


有楽町・新橋エリア


吉祥寺


多摩地区


郊外


北海道


大学生活


新歓シーズン到来!コール大辞典


CKOOL事件簿


CKOOL用語辞典


CKOOLの愉快な幹部たち


CKOOLの愉快な仲間たち


CKOOLアルバム


こやじの変歴


おデブでいぢめられっ子時代


ストーカー


AO入試


崖から転落


オカマバー


チカン捕まえてみた。


ぎっくり腰


腸炎 IN沖縄


苦しくったてぇ~♪


突如始まった一人暮らし


マイカー購入


こやじがグりンピースを嫌いな理由


はじめてのお台場


笑えた高校生活


ケータイの悪夢


ザ・色オトコ


バンド


ホームレスの街「寿町」


ホームレスの街「寿町」(2)


魅惑の遊び「メモン」


mixi


「塀のなか」


癒し系


お空


スノーボード


篭り生活日記


初日


AD日記。


業怪用語 ちょっと使えるカナ編


業界用語 とくにタメにもなりませんが編


突然ですが、ADになります。


AD一日目


素人をお探しの制作会社様


おしながき


-------------


お部屋改造計画


初めてのバリ


かんたんバリ語


詳しくインドネシア語・バリ語


バリ旅行記 1


値段交渉制~バリでのお買い物~


バリ雑貨


2005年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
QQ6代目の引退式@velfarre帰ってきたぞベルに!!
(QQ=こやじが前に入ってたイベサー)
QQ1



 ある意味現役より張り切ってる5代目
QQ2

と共に行って来ました。
こやじも負けじと若返っといた
QQ10


 集客に圧巻したよー。
集客1206人!ケタが違うゼQQ!キャンサミ超えてんじゃねーか★
もぉホント、クィックさいこーだいすけイケ麺ですよー。
イベサといえば、ベルでイベント打ちたいもんなんですけど。
こやじが引退した年は、ちょうど春にあの大摘発事件がアリ、そのせいでベルは学パに貸してもらえなかったんだよぉ。
ありゃ悲しかった。
出禁にするなら白木屋だけにしてくれ“o(>ω< )o”!!“o( >ω<)o”

 思えばこやじとQQの出会いもベルだった☆
ちょっと今時アタマおかしぃだろっつハジケ具合の薬学生ギャルとなんかのサークル飲みで友達になり、
次の週に安西ひろこのイベントあってしかも千円だから行こうよ♪
ってことで、2人でベルに行ったら初代ポルシェさんがチケをタダでくれて、
それから踊り狂って叫びまくって、気が付いたら友達は客なのに上に上がってて。
で気が付いたらケータイ無くしてて。
そんでギャルとはぐれちゃって仕方ないから一人で踊り狂ってイベント終わるの待って、絶対ケータイ出て来ると思ったら、
フロアーとステージの間のちょっとした隙間に落ちて底まで落ちちゃったぽく。
普通に落し物の紙書いても絶対出てこねーっと思ったので掃除してた中で一番マシな店員をナンパしといたら、ちょうど3日後に半年に1度しか無いフロアー下の機械とかの大掃除で見つかった★
のに、なんかタイミング合わなくて飯さえオゴッテあげなかったなぁあの店員サンに。

 それからロッカーでギャルと再会したらなんか男連れていて、友達になったのかと思ったら
「やばい回されたよー、次から次へと車乗ってくんだよー、肉奴隷かよワタシー」
って言ってんのさ、冗談かと思ったらホントにエルグランドの中で5人ぐらい一気にやっつけたらしい。
で、その男がスタッフだって言ってて2次会行こうよーと言われついてったらQQの二次会じゃなかったしねw
今考えれば危なかったよぉー。
結局彼らはもう今日は腹いっぱいだったらしく、その日はギャルと私と男2人でただ飲んで無事帰れたわ。


結局そいつはスタッフじゃなかったけど、でもよぉ考えたらVIPに入ってたし車行ってヤッテまたベル入ってるからOBの誰かのお友達なのは確かですね。初代か2代目の。
そいえばソイツはリク●ートに就職したらしい。なんかイベサ関係多いよねリク●ート。
学パに来た時はむやみに知らない人についてっちゃイケマセン。
結局、スタッフは自分らのイベント大事だから問題起こさないケド客が勝手になんか色々起こすんだよね、マジ迷惑。
迷惑といえば、スゴイのいたわー

なんかもう見た目が既にアキバでヤバイうえに、イベントって普通ヒトリで来るとか無いんだけど、ヒトリで来てるし。
どっからチケット手に入れたんだか。。。
なんか勝手に3回ぐらい上がってたしー。オタクじゃなくてチョット知能無い人だったんだよたぶん。
チケット売る時そこは自粛しましょうよ。
QQ6

 なにはともあれ、QQがもう8代目まで居るってこともスゴイし、あの6代目がもぅ引退でしかもこの氷河期にベルなんて( ̄∇ ̄)
あの救急車で運ばれてた人達だとは思えません。
パラショーもカッコ良かったしー
QQ4
QQ5

こやじも現役に戻りターィ♪
今更ながらパラパラ覚えたいしー。って、ずっと言い続けてDスケ師匠に教えてもらったテンポーの一部からぜんぜん進んでないんだけど。

引退式のために、昨日デジカメ3台目買ったのでパラショー撮りまくったので、だいたいUPしました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=215057&mode=photo
あと、一人づつ撮ったのがあるけどソレはまた個別に送ります。

 今年のパンフもカッコ良かったー
QQ13

普通にみんなホストだよね。今年もPix-Doで撮ったのかしらん。そうだ、あの店見つけてきたのこやじだからね♪
こないだ証明写真撮りに行ったら、データー渡し出来るようになってたのでこやじの引退式の写真も貰って来ました。どうよ、このキャバ嬢っぷり★
QQ8

 それから2次会でお祝いにまたワインのフルボトル一気しようとしたのに、なんかしばらく一気とかしてなかったからもう弱ってるみたいで半分しか飲めなかったよ。。。
あれは慣れが必要です(・ω・;)

その後3次会はカラオケっていうんで、もうオバチャンはカラオケとかニガテよーってことで
4代目ギャルズだけでお茶をし、帰ったのですが。。
家に帰ったら、今回はケータイもデジカメも無くさなかったんだけど、無いんだよねぇ。。こやじの16万のFENDIのパーティーバックがΣ( ̄ロ ̄lll) 
なんでなんで??
こやじベルの後に2次会の前に一度やぼ用で渋谷まで行ってんだけど、そのあと戻りのタクシーの中ではあったんだよー。
それからバックはデカイバックの中の底の方に入れてたのにー。
帰ったらナイんだよー(><)こやじそんな酔ってなかったと思うんだけどなぁ。まじショックです。






あ、そうだトランプ撒いてた時代の写真も出てきた♪
QQ9



★TV出演募集情報メーリングリスト登録はコチラクリック★
↑ゲストユーザー欄にドウゾ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 10時38分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

わりおの『へっぽこ… ワリオ$1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.