1201077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/04
XML

くまテディはもらいてを探している方から引き取りました。
もう一度足跡犬を育てたいとは思いましたが、
犬愛犬の死を見ることの辛さで、
二の足を踏んでいた時です。
犬ミルクの死でも書きましたが、彼女が亡くなって1年半程して、
沢山生まれた足跡子犬の里親を探している家お家があると聞き、
家族に迎えたのがくまテディです。

足跡母犬が四つ葉お外で飼われており、
時々綱を放してしまうそうで、
足跡父犬が誰だか分からないと聞きました。
なので、くまテディをすぐに病院お医者様に連れて行き、
結果カイチュウがいると言われて驚きましたびっくり
その為少しの間虫くだしを飲ませ、
病院医者には人間にもうつるので手の洗浄はしっかりするよう注意を受けました。
薬のせいでまだ40日の子犬がう○ちをする度に、
泣き叫びながらカイチュウを出すのは可愛そうでなりませんでした涙ぽろり
その為病院ワクチンも四つ葉お外に出すのも、
他の足跡ワンちゃんより遅くなりました。
過保護になったのもそれが原因の1つかもしれません。
結局、4ヶ月になって初めて四つ葉公園に行きました。
社会勉強が一番必要な時に、
四つ葉お外で経験させられなかったのが今もひびいているようです。

40日でしたので、最初はミルクと離乳食の毎日。
初めのころ、食事が上手く出来なくてミルクを吐いた事がありました。
そこでミルクを飲ませたあとは、
人間の赤ん坊の様に背中をさすって空気を出させました。
今も食事中むせるので背中をさすります。
くま子犬の頃から犬ミルク以上に世話がかかったので、
ワガママちゃんになってしまったのかもしれませんしょんぼり





子犬のくまテディにやられてボロボロの壁と床号泣
テディ057.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/13 07:16:49 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

おやつのピンチです… Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:忘れてしまった渋沢栄一?(05/22) おはようございます 今は、本当に便利に…
小桜小梅@ Re[1]:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) さくママ2005さんへ 叔母の片づけはまだ…
小桜小梅@ Re[1]:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) Mochaパパさんへ 宮沢湖の方には行かれた…
小桜小梅@ Re[1]:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) はなちゃん7752さんへ 遺品整理を一人は…
さくママ2005@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) 遺品整理、お疲れさまでした。こういうこ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.