1197792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/26
XML
カテゴリ:雑貨




今日も朝から雨・・・・・・雨

テディは濡れた道路を見ながらため息です。


皆さんの地域は雨の被害は大丈夫ですか?




さて、

このところ少しバタバタ慌ただしいテディ家。


DSCN9163


午後からちょっと買い物があり、

テディも一緒にお出掛け~


DSCN9161


DSCN9166


DSCN9167


関係ないテディも嬉しそうです。







さて、

妹が食べたいと言って買った、

ヤマザキランチパックのくまもんパッケージ、

「カフェオレクリーム」


DSCN9043


ランチパックって毎月新しい味が出るので、

時々スーパーや楽天のヤマザキショップで、

まとめて購入する時があります。


ゆっくり食事が取れない時とかに、

これが美味しくて便利なんですよね~


このカフェオレクリームも美味しいです。

生地がほんのり甘いキャラメル風味。

中のクリームは、

阿蘇小国ジャージー牛乳入りだから?

なめらかで、カフェオレの甘苦い感じが、

トロ~ンとしたクリームが好きな人にはたまらないかも~

コーヒー風味のものが好きな方は食べてみてね~





皆さんはランチパック好きかな?



ランチパックが気になった方はこちら~








今日はサンドパンが作れる、

可愛いキッチン雑貨を紹介します。














いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テディのおバカさんぶりが気になった方は、

お暇な時にでもお立ち寄りください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/26 07:58:49 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お墓参りとワクチン… Mochaパパさん

コメント新着

小桜小梅@ Re[1]:話題のBBBBダンス(03/13) さくママ2005さんへ これは動画で話題に…
小桜小梅@ Re[1]:話題のBBBBダンス(03/13) はなちゃん7752さんへ こんにちは。 私も…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.