1198532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/29
XML





この日もまずは病院に寄ってから、

テディはお散歩。


DSCN0380


夏日で暑かったですが、

風が吹いていたので気持ちよく歩けました。


DSCN0381


DSCN0384


DSCN0386


帰りにちょっと曇ってきましたが、

降られる事もなくよかったです。


DSCN0377


DSCN0379


このところ急に大雨という日が多かったので、

曇ってくると慌てますね。


DSCN0374


テディもご機嫌です。


DSCN0375






さてこれは・・・・

パスコの「ホイップメロンパン富良野メロン」


DSCN0192


今までのメロンパンと違うのは、

中身のメロンホイップがたっぷり入っていて、

クリーミーで美味しかった事。


DSCN0193


香りもいいですし、

生地もふんわりしていますよ。








今日はペットサークルを紹介します。

テディは子犬の時には使用していましたが、

現在はベッドのみ。

最近は部屋に合わせられるカラーや形も増えたので、

気になっている方はご覧ください。














いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/30 12:00:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[犬のベッド・タンス等] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.