1197946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/24
XML
カテゴリ:雑貨





2年に1度の世界陸上。

妹は、

好きな織田裕二さんがキャスターを務めているので、

陸上ファンというわけでもないのに、

お酒を片手に見ています。


でも、ゴールの瞬間や、

世界新を目にした時などは興奮しますね。


皆さんは見てるかな?


テディはといえば・・・・・


DSCN7518


寝っぱなし?

関係ないもんね~大笑い


DSCN7520




さてこれは・・・・・

サークルKサンクスの「ソフトフランスサンド」


DSCN7434


柔らかめのフランスパンに、

ピーナッツクリームが塗ってあり、

美味しかったです。


DSCN7435


粒入りピーナッツとありましたが、

それほど粒のある食感はなかったです。

もう少ししっかり入っていたら嬉しかったかな。

ピーナッツやきなこクリームが好きな人には、

おススメな菓子パンです。





今日はこちらのショップからアクセサリーを紹介します。

人気のファランジリングもあります。

















いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディを見て笑いたくなったら?

いつでも会いに来てください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/08/25 12:00:45 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

花びらですわん! New! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.