1198525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/27
XML
カテゴリ:ドッグウェア







DSCN8776


この日は朝から母は病院へ。

母が診察している間・・・・・


DSCN8777


テディもそのまま病院へ。


DSCN8781


春の健康診断で脾臓に問題があったテディ。

その検査に行くと、

今のところ何の問題もないと言われ、

さらに診断書に100点と優の点数をいただき、

凄いね~と褒められ帰ってきました。


ただ、ちょっと体重が減っているので、

もしこのまま減るようなら、

問題もあるのかもしれないので、

ワクチンを打つ秋に再度診察してみましょうと、

言われました。


元気もあるし、偏食ではありますが、

ご飯も食べてプップの調子もいいので、

大丈夫だとは思いますが、

カット後とはいえ、

春より2キロ近く軽くなったのには、

私もちょっとびっくりです。


人間はなかなかダイエットできないのに、

テディは簡単にひとまわり細くなっているんですから、

羨ましいかぎりです。


DSCN8778


一応、血液検査も問題なかったので、

お誕生日にはケーキが食べられそうでよかったね~






今日はワンちゃんのミニーちゃんウェアを紹介します。







どきどきハートどきどきハートどきどきハート


いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディは何してるかなぁ~と思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/08/28 02:06:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.