1198516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/22
XML
カテゴリ:ドッグウェア




今年ももう2ヶ月とちょっと・・・・・

1年早いですね~

特に地震が多く、その被害の大きさに、

日本は地震大国なのだと、

改めて考えさせられました。

今年はこれ以上の災害が起こらない事を願いたいです。


後半は何かと忙しくなり、バタバタしていますが、

テディは変わらず元気にお散歩。


DSCN1327


ちょっとお散歩時間は短くなっていますが、

それでも楽しそうなのでよかったです。


今年は1日で気温が変化するので、

暑くなったり寒くなったり、

体の調節がうまくいきません。


DSCN1322


早くこの寒さに対応しないと冬を乗り切れませんね~


DSCN1324


皆さんも気をつけてくださいね~






今日はこちらのショップから、

マイメロディとぐでたまの、

可愛いワンちゃんウェアを紹介します。













星星星



いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディは何をしているのかな?と思いだしたら、

ふらりと気軽にお立ち寄りください。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/22 08:27:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.