1198332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/21
XML
カテゴリ:雑貨




このところ寒さが増して、

我が家もエアコン、ホットマット、暖房機が動きっぱなし。

テディも寒くて、暖房機の前から動かず、

マットの上で寝転がり、気持ちよさそうに寝ています。

電気代が少し怖いですが、

体調崩すことを考えると仕方がないかな。


お外は風も強いし、

テディにお散歩どうする?と聞くと、

行く行く~と玄関へ。

気温が高い時はグ~タラ寝ている癖に、

寒いと言われている時には元気なテディ。


DSCN5863


家の中が暖かいと、

お外の寒さが分からないんですよね~

それでも風吹く中、歩いてきました。


DSCN5867


年はとっても元気でよかったです。


DSCN5868







今日はこちらのショップから人気のアクセサリーを紹介します。













いつもテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディのとぼけた顔に会いたくなったら、

いつでもふらりとお立ち寄りください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/21 09:14:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.