1200457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/12/15
XML


DSCN9927



テディ家が好きなドラマ「岸辺露伴は動かない」


​​


「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画からのスピンオフなんですが、


​​​​​​


これが面白い。

この役は難しいと思うんですが、

高橋一生さんがいいんです。

ファッションもそうですが、

漫画家岸辺露伴らしい家、インテリア、

神経質そうな感じといい、

原作のイメージを崩し過ぎず、

制作されているんでしょうね。

年末に放送されていますが、

このホラー要素は夏に合う感じ。

京極夏彦さんの世界観にも似ていて、

シュールなホラーミステリーが好きな方には、

ハマると思います。


「岸辺露伴は動かない」の原作を読んでいないので、


​​​​​​


この実写版をファンは、

どのように感じているのかは分かりませんが、

ドラマは面白いです。

この2年で6話放送されていますが、

中でも森山未來さんと市川猿之助さんの演技。

印象に残ります。

特に市川猿之助さんの演じる乙雅三は、

気持ち悪さと怖さがあって、

こういうのを怪演というんだろうな~と、

圧倒されてみてしまいました。


今年も年末に放送が決定され、

見逃した方への過去作の一挙放送もあるようなので、

見たことのない方は、

実写ならではの岸辺露伴を、

是非ご覧になってください。


高橋一生さんで見たものというと・・・・

「民王」 「ロマンスドール」 「カルテット」

​​​​


「恋せぬふたり」 「天国と地獄」 「信長協奏曲」など、


​​​​


ヒット作が多いですよね。

私は「引っ越し大名」の高橋一生さんが、





凄く好きです。

長槍を振り回し格闘するシーンも、

豪快で見ていて気持ちがいいので、

見たことのない方は、

ご覧になってみてください。









いつもくまテディに会いにきてくださり、ありがとうございます。

テディは2020年にお星様となりました。

今までテディを可愛がって下さり、

本当にありがとうございました。

テディの歴史に、

ふらりと立ち寄って、笑っていただけたら嬉しいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/12/15 12:02:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[マンガ・ドラマ・音楽・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

おやつゲットですわ… Mochaパパさん

コメント新着

さくママ2005@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) 遺品整理、お疲れさまでした。こういうこ…
Mochaパパ@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) こんにちわ。 ムーミンバレーパークは行…
はなちゃん7752@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) こんにちは 皆さんで、遺品整理されたの…
小桜小梅@ Re[1]:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) はなちゃん7752さんへ 季節ごとにお守り…
小桜小梅@ Re[1]:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) Mochaパパさんへ 丁度桜の季節だったので…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.