453105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/07/13
XML
今日も快晴!いよいよ夏らしい那須高原より、オーナーがお送りしております!

昨日は那須高原ロングライドが開催されました!

当館も参加者の皆様の前泊を受け付けて、ご宿泊者全員が参加者という日になりました。
そして私も100Kmコースに、練習不足という一抹の不安を抱えながらの参加をしてまいりました!

それにしても、昨日は絶好の自転車日和、暑すぎる一日でした!

青空!!
IMG_8302.jpg


午前7:50過ぎ、いよいよスタートです!
まずは我らが那須ブラーゼンと宇都宮ブリッツェンの選手たちが出発です。
IMG_8323.jpg

そしてチャリん娘、ポタガール埼玉、宇都宮ブリッツェンフェアリー自転車競技部の3チーム合同の女性ライダー達も出発!
IMG_8326.jpg


そして私達一般参加者も順次スタート!
アツい一日が始まりました!

那須高原ロングライドは何と言っても、エイドステーションの充実度が魅力!那須のうんまいもんがこれでもかと用意され、参加者の皆さんをもてなします!

おやつ。
IMG_8335.jpg

バナナ。
IMG_8340.jpg


こたろうファームのおいしいトマト!
IMG_8339.jpg


スーパーボールじゃないですよ、色とりどりのミニトマト♪
IMG_8341.jpg

南ヶ丘牧場ではソフトクリーム!
IMG_8360.jpg

板室では美味しい蕎麦が2店舗と素麺!
IMG_8363.jpg

お稲荷さんも!
IMG_8367.jpg

この他にもかき氷、味噌こんにゃく、うなぎのおにぎり、唐揚げ、お漬物やおにぎり、地元の名水など、美味しいものがたくさん食べられます!しかもコースが違えば通るエイドも違ってきますので、「このコースでしか食べられない」グルメもあったりします♪

100km走って帰ってくると、何故かお腹いっぱいになるという、通称グルメライド!この要素だけでもぜひ1度参加してみていただきたいイベントであります。今年は、100Kmコースは募集開始から3日で定員に達した人気っぷりです。来年参加してみたいと言う方は、ぜひエントリー受付開始したらすぐに申し込んでくださいネ!例年4月上旬ころエントリー受付開始です。






さて、ワタクシ個人的にはどんなロングライドだったかというと・・・

練習不足がたたって、最高標高地点の「峠の茶屋」目前にしてなんと足がつるというアクシデントが発生!!

なんとか峠にたどり着いたものの、南ヶ丘牧場より先の後半戦はいつものギアでは全く踏めない状態に陥ってしまいました・・・(TT)

そこから先は一緒に走った仲間の支援を受けながら、脚切りタイムをギリギリクリアして、ノロノロとゴールをしたのでありました・・・。

結果、満身創痍でなんとか完走。

悔いの残るライドでしたね〜!
来年はもっと練習を積んで、余裕で走りきりたいと思います!

今年も一緒に走った仲間に感謝であります!!

11702641_805731849542574_1755616508680844939_n.jpg


さて那須高原の自転車イベント、次は9月6日(日)に那須岳ヒルクライムレースが開催されます!



那須岳ヒルクライムレースはこちら。


こちらはタイムと順位を競う本気のレースです。
まだまだエントリー受付中ですので「我こそは」という方はぜひエントリーしてみてくださいね!







ふかふかベッドで夢の中へ・・・「一富士、二鷹、三那須で」夢見が良さそうな素泊まりプラン!
ディナーはしっかり満喫&朝はゆっくり朝寝坊!1泊夕食付きディナープラン!
トワイライト名物!とろける豚の赤ワイン煮を食す1泊2食付きスタンダードプラン!
子供と一緒に旅に出よう!思い出たくさん家族旅行を素敵に演出♪1泊2食特典付きファミリープラン!




トワイライトロゴ
ホームページへ!
楽天ロゴ
楽天トラベルへ!
じゃらんロゴ
じゃらんnetへ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/13 02:57:29 PM


PR

Category

Free Space


ーご予約の照会はこちら。ー



当館は2024年の5月で満15歳を迎えます!
てなわけでお客さまへの感謝を込めて、いろいろやっていこうと考えております!お楽しみに!






カラオケ
お部屋
バータイム


Twilight's photos.










© Rakuten Group, Inc.