380993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*目指せ! Happy リタイヤ!! アラフォー母の投資日記*

レディース♪

買い物が大好きで、着ないまま増えすぎてしまった洋服たちを紹介します。

気持ちの良いお取引がしたいので交換成立したお品はノークレーム・ノーリターンでお願いします。

楽天ブログをお持ちの方で、女性の方限定。必ず最後まで責任を持ってお取引できるかたのみお願いします

<交換にあたって>
★新品でも試着・クローゼット保管品、アウトレット品もあります。細かいことを気にされない方、よろしくお願いします。

★基本的に定形外郵便で発送します。送料は双方持ちでお願いします。(差額が発生しましてもそれぞれで負担ということで)

★定形外は保障がありませんので、配達途中のトラブルで未着の場合はこちらでは責任を負いかねます。不安な方はプラス分の送料お支払いいただければ配達記録をお付けいたします。

★交換は先着順ではなく、こちらが気に入った物での交換になります。私書箱にお気軽にご連絡ください。

★お品は1:1でなくても数点と交換でもOKです

★また洋服以外にもバッグ、小物、アクセサリー、日用品でも交換もOKです!

★せっかくお声を掛けていただいても、お断りする事もありますが、ご了承下さい。

★なお、フルタイムで仕事&四人の子育て中ですので、お返事に2~3日かかる場合があります。

不成立の場合でも必ずお返事しますのでご了承ください。

<交換希望の品>

洋服に限らず、商品券などとの交換もOKです。

レディーならMサイズなら大きめの物か、L、11号くらいです。

靴のサイズは23.5cm~24cmです。

交換は、女の子⇒男の子、レディース⇒女の子などの交換もOKです。

子供服の場合には、

男の子は130cm~140cm。

女の子は100cm~130cm。特にブリュイアン大歓迎です


ご連絡は↓こちらへお願いします♪

手紙



長々と書きましたが、どうぞよろしくおねがいします。


●22OCTOBRE ベロアジャケット です。タグはありませんが、新品です。サイズは40です。

22


●メロディスクエアMELODYSZUAREの新品タグ付きのドットスカートです。しっかりとした生地なので、レギンスなどあわせると寒い季節でも着られそうです。サイズはMです。丈は実寸で41cmです。定価は7900円です。

メロディ


● リズリサ ピンク 薄手セーター サイズは0です。新品タグ付き。価格は不明です

ピンク色がとってもかわいいです^^

リズリサ

●ブルーチェックスカート サイズはウエスト58cmヒップ87cmです。

新品ですがタグはありません。 プリーツのしつけもとっていません。


チェックスカート





●新品タグつきのカーデです。光沢のあるピンク色です。

ピンクカーで

●プリーツスカート 新品タグ付き。サイズはウエスト61cmヒップ87cmです。

日本製です。ストライプのように見えるラインはピンクのきらっとした糸でかわいいです。プリーツスカートですが、仕付け糸もとっていません。


プリーツ
グレースカート

●AVIRAPINK ピンクドット半そでセーター セシルマクビーの姉妹ブランドです。新品タグ付きです。定価は不明です。

ドット1
ドット2

●clear crea クリア黒ワンピース 新品タグ付きで定価は15800円です。定価はあまり気にしていません。



サイズは38です。

黒ワンピ
黒ワンピ3 黒ワンピ2

●プライベートレーベルスカート こちらはusedです。サイズはMです。リボンは取り外しできます。←交換成立しました♪ありがとうございます。

プライベート1
 プライベート2



子供服♪交換品のページ



 








© Rakuten Group, Inc.