380737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*目指せ! Happy リタイヤ!! アラフォー母の投資日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TWIN FARM

TWIN FARM

Freepage List

Favorite Blog

株無双の凄み 資金3… えむ5678さん

アメリカで不妊治療… シノビノさん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Category

2014年01月04日
XML
カテゴリ:★福袋★


ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです^^

 今年のスタバは、かなり辛いものがありました(涙) 昨年は5000円福袋が買えなかったので、30分早く並び、スタンバイ。いつものように、ホットコーヒーをいただきながら待っていると、5000円は数が少ないので一人一人必要な数を聞きながら整理券を配り、どこまでの人が購入可能かということがわかるようになっていました。私は前から15番目。今年は買えそうだ^^と待っていたら、10番目位の30台前半?の女性が、残り6~8個ほどあったと思われる5000円福袋を購入。えっまさか!? そうです。その方は残りすべての5000円福袋を買ったのです!しかも3000円福袋も10個前後。並んでいるみなさん、大人なので、何も言わずその様子を見ていました。あまりの驚きに店員さんに「5000円福袋は何個ありましたか?」と伺うと、20個ということでした。その大量買いの方のレジの様子はというと・・・。たくさんの袋をまとめる大きな袋を持参し、その中にどんどん福袋を入れていっていました。店の外に出ればスタバの福袋を山のように持っているようには見えないようにしてさっそうと出て行かれました。3000円もたくさん買って行っていたので、外に並んでいる方々も「私たち買えるの?」という不安な面持ちでした。実は昨年も5番目位に並んでいた方が、両手いっぱいに福袋を持っていたのですが、毎年こんな感じなら、せめて個数の少ない5000円福袋は個数を決めるとかしてもらえないかと思います。
 救いは、今年の福袋は3000円の方がよかったようなので、娘と二人5000円福袋、買わなくて良かったねと言ってます。
 昨年に引き続きステンレスマグが入っていました。バックハンガーもスタバのイラストが大きくてお気に入りです。コーヒー豆もありVIAもありは良かったのですが、バックはうーん。お弁当入れにはいいですが、微妙でした。バックはおととしのフェルトのグレーのものが一番良かったです。 全体的にかなりお得感がありました♪
  • IMG_1830.JPG
* スターバックス 3000円福袋
 ・バッグ
 ・ダブルウォールステンレスマグ
 ・バッグハンガー
 ・コーヒー豆 200g
 ・VIA 12本入り
 ・ドリンクカード2枚

<ネット購入福袋>

INGNI公式サイトの福袋! 
レピピアルマリオの福袋! 
フランフランのディズニー福袋
ブルックス福袋
アフタヌーンティ福袋

<実店舗 購入福袋>
スターバックス福袋
タリーズコーヒー福袋
ミスド福袋
ユーハイム福袋
かきたねキッチン福袋

KEITH福袋
VENDOMEアクセサリー福袋
高島屋 レディース福助福袋

高島屋 バイヤーおすすめ靴下福袋
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月12日 23時51分37秒
[★福袋★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.