174850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現代レイキマスターtwinklelove☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

現代レイキマスターtwinklelove☆レイキセミナーレイキ体験交流会大阪・奈良☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

twinklelove

twinklelove

Comments

twinklelove@ Re:カフェバー楽さんにてランチ☆ ハム吉さま☆ いつも有難うございます(^0^)…
ハム吉24@ こんちは~ ご無沙汰です。先日はお手紙ありがとうご…
twinklelove@ Re[1]:着付け・お太鼓☆(02/01) ハム吉24さん いえいえ、とんでもご…
ハム吉24@ Re:着付け・お太鼓☆(02/01) 宣伝(笑)ありがとうございます。 お…
twinklelove@ ありがとうございました お蔭様で素敵な時間を過ごすことができま…
October 5, 2005
XML
カテゴリ:キラキラな日常♪
花マルカフェを見ました♪
その時、「温泉ソムリエ」というものを紹介していました。
温泉でも飲むのかしらん?
と、想いましたが、
「フランス料理のソムリエがワインの専門知識を持つように、
温泉の基礎知識を持ち、入浴法のアドバイスができる人を赤倉温泉で
認定する制度」だそうです。
そして、
「温泉の基礎知識と正しい入浴法を身につけ、
温泉の魅力を広めることを目的」としているそうです。
また、こんな入浴法を学ぶようです^^
「快眠入浴法」「超疲労回復入浴法」「美人入浴法」「ダイエット入浴法」「万病予防入浴法」「スポーツの記録が伸びる入浴法」などなど。
面白そうですね~^^
温泉好きの私としては、すんごく惹かれます♪

「温泉ソムリエ認定ツアー」は、
次回、11/5&6にあるそうですよ☆
ご興味ある方はどうぞ♪

とりあえず、メルマがを申込んじゃいました^^
「温泉ソムリエの全国おすすめ温泉と超健康入浴法」
「魔法の力で美しくなる!幸せになる!願望実現入浴法」
届くのが楽しみです♪

ちなみに、出雲大社の帰りに寄った
温泉です↓
やっぱり、温泉は良いですねぇ~*^^*
湯村温泉

湯村温泉・足湯
足湯もステキでした♪
温泉は大自然の癒しですねぇ♪♪♪
やめられませんねぇ~、温泉は♪
それにしても、お湯からあがった後の牛乳は美味しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2005 06:14:36 AM
コメント(6) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

gagaga28さん
新・ほんじつの い… RIDERさん
現代レイキマスターt… twinkleloveさん
piggy2525 piggy2525さん
arco art Kiyo_rotaさん

© Rakuten Group, Inc.