068367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*twinkle star*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーみー♪

みーみー♪

Calendar

Favorite Blog

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
主婦の買い物 jupiter☆さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
けしごむはんこ通信… *akiさん

Comments

純チャン*@ Re:キムチ~♪(08/28) キムチうどんいいですね~ 私はお昼ラ…
純チャン*@ Re:おさるのマッチ箱♪(08/21) 私は寝起きからず~っとアイスコーヒー飲…
みーみー♪@ Re[1]:おさるのマッチ箱♪(08/21) shimama*さん お久しぶりです♪コメありが…
shimama*@ Re:おさるのマッチ箱♪(08/21) お久しぶりです♪ おさるさんかわいいです…
みーみー♪@ Re[1]:復活!(08/20) 純チャン*さん 復活へのコメントありがと…

Freepage List

Headline News

2009年06月26日
XML
カテゴリ:みーみー♪
 こんばんは☆

 前記事にコメントくださったみなさん、本当にありがとうございます☆とっても救われます。

 今日、スクールカウンセラーの先生が話を聞いてくださいました。

 世の中にはいろんな人がいるからということ、わたしが嫌な態度をとったり、冷たい口調にすれば、中にはわたしを悪く思う職員もいるだろうから、ここは大人になって、うまく私自身がコントロールをしていくことが大切かなとアドバイスいただきました。普通は不快に思うことだけれども、職場だから・・・あとどんなに変でも、男性職員は若い男性の職員の方を本能的にかばうそうです。同じ道を選んだ未来ある同姓の若者をということのようです。

 わたしはまだ若いから難しいかもしれないけれど、頑張って周りに職員がいるときはにこにこと対応した方がいいとのことです。本当に難しいです・・・

 なんだか悲しいです。

 もしかすると○○かもしれないからネットで調べてみると、色々と見えてくることもあるようです。こういう動きや言動、でもこれは全て本人には悪気はない、一つ一つ言葉にして伝える、文書にして渡すなど。

 カウンセラーの先生以外に相談するのはもうやめようと思います。ベテラン職員には我慢できない方にわがままだと感じる方もいるようなので、週に1回のカウンセラーの先生にだけ打ち明けていくのがいいんだなって感じました。

 難しいですね。

 わたしは正直、話しかけられるだけでぞっとして汗が出てしまうんです。自分でもビックリで完全に拒否状態です。

 今日はドリンク飲んでぐっすり寝まーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月26日 21時57分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[みーみー♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.