097944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もおつかれさーん!

今日もおつかれさーん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**みや**

**みや**

Calendar

Category

Favorite Blog

ぷにぷにかあさんの… marubookさん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
一絨毛膜一羊膜の双… ♪かなのみ♪さん
笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
Twins Smile ayuayu12さん

Freepage List

Comments

 momoleaf@ 偉い! ただではお金はもらえないってこと、大事…
 **みや**@ Re:すごい!(06/11) うえぽんさんさん♪ >ドリフなつかなし…
 **みや**@ Re[1]:4歳児に流行中…??(06/11) おーやん12さん♪ >ゲゲゲの鬼太郎や…
 **みや**@ Re:す、すごい・・・(06/11) しろいごはんさん♪ >それにしても今の…
 **みや**@ Re[1]:4歳児に流行中…??(06/11) bekkunさん♪ >4歳児がドリフ・・・しかも…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 11, 2006
XML
カテゴリ:双子のコト。
design++dalu++


*


*


*


*





こないだの日記で、ナコがDくんだーいすき!なことを書きましたが…
どうも様子が変なんです。
連休明け辺りから
「Dくん、ナコにやさしくしてくれないの…」
「ナコはすきなのに、Dくんは『いみわかんねーよ!』って
どっかいっちゃったの。」
って、それはそれは切なそうに言うんです。

ダンナとしては、かわいいムスメが男の子に振り回されていて
面白くないみたい(*´Д`)=з

昨日のお迎えの時、先生にナコが言っているコトを伝えると
「そうなんですよ~。5月から新しく入ったお友達が
気になってるみたいで…でもね、またナコちゃんに戻ってきてる
カンジですよダブルハート」って。

そのお迎えの後、園庭で遊んでいるとDくん参上!
いつものようにナコにとーっても優しいの。

     2006-05-11 23:17:12フフ、隠し撮りみたい( ̄∀ ̄)

     2006-05-11 23:15:23おしてあげるよ!

Dくんママとお話しすると
「ああ~、Dが言ってた~。やっぱりナコちゃんが一番いいって。」


そうなんだぁ~。ナコは本妻ってトコかしら?なーんて下世話な発想を
するワタシ。

やっぱりコウをそっちのけで、2人のラブラブ空間になってました。
「コウともあそんでよー!!!」って泣き叫んでても無視するからさ~、
なんだか不憫だよぅ(*u_u)

そして、涙を拭きながら私の元に走り寄ってきたコウ。
「おかあたん、ないちょのばと(ばしょ)につれてってあげる」
って、私の手を引くの。
連れて行ってくれたのは

     2006-05-11 23:17:42さくらんぼの木!!

いつの間にか、実がなってたんだわ~。
ホント、コウにはホロッとさせられちゃうわさくら


enpitu_5.gif


そうそう、そういえば、こないだ教室のはじっこでナコがDくんの耳を
触ってたってハナシを聞いて(何だか生々しいわ~)って思ったんだけど
ナコにそのコトを話したら
「そうだよ!Dくんのお耳の水がとれますように!って
おまじないかけてあげてたのピンクハートきらきら


はー!!なるほど!!
Dくん、滲出性中耳炎で耳鼻科通院中なのです。
ワタシって、汚れた発想しちゃって恥ずかしい~~雫

そーだよね、子供って本当に清らかだよね。
いつからこんなんなっちゃったのかしら、アタシったら…┐(´ー`)┌

あさっての土曜日は、保育園のバス遠足!
上野動物園に行きます。(親も同伴です)
どういうわけか、ナコとDくんのバスの座席はとっても近いです。
どんな遠足になることやら…
その前に、お天気がかなり怪しいのが心配~傘











*


*


*


*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 11:54:16 PM
[双子のコト。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X