010026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/08
XML
カテゴリ:ママのこと
というのを買いました。
運動不足の私ですが、走ったりするのはキライなので
しかもイキナリ激しい運動はできそうもない・・・
とりあえず体を引き締めたいな~という気持ちで買ってみました。

↓プツプツ出てる突起も気持ちいいです

2005-07-08 22:48:06

これが結構キツイです~
ボールの上に普通に座るだけでもキツイし、ボールを足ではさんでねじったり、
腕立て伏せしたり・・・

これでおなかとお尻と太ももの裏側の脂肪が減ったらいいのになぁ~


今週「ワンピース」38巻買いました。
もう最初の頃のハナシが全く思い出せず、1巻から読み返したいんですが
いとこに貸してから一体どこにあるんだか・・・?

アニメもやってますが、私は見たことないんです~。
イメージしてるサンジやゾロの声が違ったらイヤだな~なんて思ったりして。
でもアニメから入ったいとこは声優さんの声がイメージとして
定着してるから違和感がないんだと。
 
むか~し「ときめきトゥナイト」で真壁俊くんの声を聞いたとき
ショックをうけたので、好きなマンガのアニメはあんまり見たくないのが
私の本音です。


あっ! りさがたっちできるようになったと思ったら、もう歩きだしました。
3日くらいで結構歩いてます。 やっぱり慎重派だから、ちゃんと歩けるまで
待ってたのね。 れなが10ヶ月で歩きだしたとき、ヨロヨロして
しょっちゅうどこかにぶつかったり、こけたりしてたので
それを見てたから慎重になってたのかな~。


日曜には近所でお祭りがあるんですが、雨かな~
せっかく買った甚平さん着せたいのにな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/08 11:23:22 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.