010033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/11
XML
カテゴリ:育児
午前中はいつもどおり。
掃除、洗濯をすませたころ、ヤクルトの人が来ます。
ウチでは「ヤクルト400」を飲んでます。

その後3人で寝てました。

11:30ごろ「ピンポーン」と鳴って、出てみると今度は花の配達の人。
1ヶ月に2回、花を配達してくれます。
今日は百合、スプレーバラ、黄色のたんぽぽみたいなの(名前忘れた)でした。
全部で10本くらい入ってて1回750円。 安いでしょ?

午後は義母がやってきました。
仕事が休みのとき、ときどき遊びに来ます。 前もってTELしてくれるので
ビックリすることはありません。
れなとりさの相手をしてもらってる間に、郵便局と買い物へ。

ここ最近オークションに出品してますが、今日もその発送手続き。
今日までで14,464円の売り上げがありました。


夜、おふろから上がって牛乳を飲んで寝るのですが

↓ りさのポーズ なぜかいつも正座です(笑)

2005-07-11 23:04:38



miarinちゃんからmusic batonまわってきてたんだけど、なかなか・・・
考えすぎちゃって~ 思い出の5曲をチョイスしてみました。(いまさら?)

1.DR. FEELGOOD (MOTLEY CRUE)
  結構ハードロック好きです。 ライブも行ったんです。
  この曲は、遠い過去のこと・・・彼氏でもなんでもなかった男の子の部屋に
  なぜかなりゆきでお泊りして、そんとき彼がかけてたの。
  なんで覚えてるんだろ~なぁ~ 他にコンプレックスの曲もかかってたの。

2.UNDER COVER OF THE NIGHT (ROLLING STONES)
  私が専門学校生だったころ、バイト先(レンタルビデオ屋)で好きだった
  人がストーンズが好きでこの曲をよくかけてました。
  で、私も影響をうけたわけです。(単純ですね)
  同じようにクイーンも好きになりました。

3.シングルベッド (シャ乱Q)
  某ファーストフード店でバイトしてた時に好きだった人がカラオケで
  よく歌ってたの。 すっごい上手で、聞きほれてました。
  

4.May (B'z)
  これはつきあってた3歳年下の彼と別れた後、会った時に
  「この曲を聴くと私を思いだす」と言われた曲です。
  何度かくっついたり、別れたりを繰り返したのですが・・・

5.Magnolia (B'z)
  これは、ここ最近の私の一番好きなB’zの曲です。
  好きな曲あげたらキリがないので、最近のものの中で選びました。
  私としては今のライブでやって欲しかった~と思ってます。

5以外オトコがらみだなぁ。 しかも1~3は彼氏でもないし(^^ゞ
これを書いてるとむか~しのことを思い出してしみじみしてしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/11 11:37:39 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.