010030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/27
XML
カテゴリ:育児
あまり台風の影響は受けなかったウチの地域です。。

今日はいいお天気になりそうだし、敷きパッドを全部洗濯。
布団も座布団もクッションもマクラも干して、あ~~スッキリ。

オムツがな~い!!
ウチはいつもメリーズを使ってます。
ムーニーのキュートガールも可愛いし、ドレミも頂いたので使ってたのですが、りさは合わないみたい。。
ウンチするとお尻が真っ赤に!

そのメリーズがなくなったので、アカチャンホンポへ。
ついでにハブラシとはみがきがキライな娘たちのために
乳歯ケアタブレットというのも買ってみました。

浮き輪も買いました。 1個だけ。
底があって足の部分だけ出てるもの。 普通の丸いのだけでは
まだムリかな~と思って。
さて、いつプールデビューしようかな?

その後スーパーへ行って、使いきった私の風邪薬、リポビタンD、晩ゴハンのおかずなど。
明日は土用の丑の日だし、うなぎだな♪
私はあんまり好きじゃないけど。。 うな丼にしとけばラクチンだし~。

あと塩を買いました。
ネットで買おうと思ってたんですが、なくなってしまったので。。
ウチはビンボーですが、塩だけはいいのを買うことにしてます。
いいものはミネラルが豊富だし。

私、これでも栄養士なのよ! ついでに調理師の免許も持ってるのよ。
(で料理がキライってどないやねん!!)

そういう学校を出てるので、栄養士の免許を持ってるのですが
その仕事についたのは卒業してすぐの3年半だけ。
やっぱりね~好きでないと続かないっすよ~
むいてないとわかり、別の職業に就くようになったのでした。

でも子供にはやっぱり「バランスよく」とか考えちゃうんですよね。
それで忘れそうな知識を絞りだし、毎日子供のゴハンについて
悩んでるんです~ (でも自分やダンナのゴハンでは適当・・・(^^ゞ)


献立って主婦の永遠の悩みですよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/28 12:12:21 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.