010038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/05
XML
カテゴリ:育児
出かけました。

まずは買い物へ。
ホームセンターで日よけになるサンシェードを買いました。
明日プールに行くんです!

それから食料品を。。
ウチは朝はパン食で、他にチーズやヨーグルト、フルーツをつけてます。
フォローアップミルクもまだ飲んでます。

でも今日はこの後友達の家に遊びに行くので、昼食もパン・・・
朝は食パンだったので蒸しパンとスティックパンを買いました。

で、お昼前友達のところへ。
私の小学校からの幼なじみで、今はクルマで10分くらいの所に住んでます。 
彼女のとこは3月29日生まれの男の子がいます。
うちは4月2日生まれだから同級生なの!
ほぼ1年違うのにね~ だってまだ4ヶ月だよ~
やっと首がすわり、片側の寝返りができるようになった子と
うちは1歳4ヶ月で、二人して歩きまわってるのでなんだか不思議です。

昼食に冷麺をごちそうになって、夕方までお邪魔してました。
途中れなもりさも昼寝してくれたので。おしゃべりもたくさんできたし。

1ヶ月~2ヶ月に1回くらい会ってますが。。(^^ゞ

帰ってすぐ夕食なので、「ハラ減った~」とばかりにうるさい二人(>_<)
お昼いっぱい食べたくせに~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/06 10:17:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.