010023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/23
XML
カテゴリ:育児
9/18にあったB’z大阪ライブ。
と~~~っても楽しかったです♪
友達にお迎えにきてもらい、クルマで大阪ドームまで。
3連休の真ん中にもかかわらず、あんまり道路も混んでなくて
すんなり着けました。

グッズはドームver.のツアーパンフと子供のおもちゃ用にツアトラを。。
ほんとはガチャガチャでのクルマが欲しかったんだけど~
今回も2回やってみたら、2回ともシールでした・・・(>_<)

結構早く着いたので、始まる前に腹ごしらえ。
と言ってもコンビニで買ったもので済ませたんですが。
「からあげくん」もらったら、めちゃ辛い~~~
そう、この友達は辛いものが大好きなのでした。 私は普通ので充分。。
しばらく口の中がピリピリ・・・

友達の友達(私は初対面)もやってきて、「席どこ~?」とか言ってたら
二人のうち一人がまだチケットを持ってない!!
今からダッフィーから買うとかって。。 まぁこだわらなければ安く買えるかも? 
結局7000円でスタンド下段席をゲットしてました。 よかったね~~~(*^^)v

ライブは京都のときと違い、仕掛けもいろいろあり楽しめましたが
ひとつだけ不満が・・・ それは選曲。
京都のときにはあった曲がなかったこと。 私は「THE CIRCLE」の中で一番好きな曲なのに~! 
友達もその曲が一番聞きたかったらしく帰りのクルマではリピートで聞いてました(^^ゞ

そして家に帰ったら ひとりなんですよ!
ダンナと双子っちはダンナの実家にお泊りにいってるから。
いや~、ひさびさに独身気分を味わいました♪
寂しくなるかな~と思ってたけど、ライブでハイになってるから
一人でCDかけてビール飲んで、まったり。。
夜更かしもして、ついでに朝寝坊もして、朝もゆ~っくりコーヒー飲んで
また大音響でCDかけながら掃除機かけて、楽しく過ごしました。

でもダンナの方がりさのかたまり具合とぐずぐずがひどくなってきたのを
こらえられず、昼すぎに帰ってきました。
でもすっごくリフレッシュできたの。 ダンナに感謝♪


しか~し!! その後風邪ひきました・・・
私はのどの痛みと鼻たれ(T_T)
そこかられな→りさ、ダンナへと家族中で風邪ひきさんに。
今もれなとりさは鼻たれさんです。
今回熱がでてないのが唯一の救いだわ~。


そして昨日9/22
6回目の脱毛でした。 だんだん出力を上げていくので、また少し痛みが。
ワキは大丈夫だったけどビキニラインでは少しだけ下げてもらいました。
ほんと~に痛いのキライなんです~(>_<)


明日、専門学校の同窓会があるんです。
しかも今までの卒業生全部のだから学校全体の同窓会。
卒業してしばらくは何回かクラスの同窓会してたんだけど、
幹事が結婚したり、みんな仕事が忙しくなってきたりとかで
しばらくなかったんで、私と同期の人が何人来るかわからないけど
会えるのが楽しみです(*^。^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/23 11:33:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.