010021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/11
XML
カテゴリ:ママのこと
1週間前から咳をしてます。
風邪かな?と思ってたんですが、鼻水やのどの痛みや熱はありません。

今週になってから、ますます咳がひどくなり
夜は特にひどいです(-_-;)
毎日えづきながら、たまに吐いたりもしながら咳だけでます。

やっと今日医者に行くことができました。
たぶん口腔炎と言われました。 アレルギーまたはウイルスがのどに
入って咳がでるんじゃないかと。。。

今日は雨だし、空気が湿ってるとマシ?と聞かれましたが
あんまり咳がおさまる様子なし・・・

とりあえず咳をおさえる薬をもらいましたが、まだあんまり効かないよ。
効かない割に眠気や口の渇きなどの副作用だけしっかり出て
昼から2回も寝てしまい、夕方起きたときはダルくて家事する気にもなれず・・・

れなとりさはとっても元気なので、散歩も連れて行けず申し訳ないなぁ。
まぁ、咳以外は私も大丈夫だから明日は晴れるみたいだし
散歩に行こうっと(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/11 10:31:04 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.