010035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/27
XML
カテゴリ:育児
一度は良くなった私の咳がまたも復活しました・・・(T_T)

家族でぐるぐる風邪がまわってるみたいだ~ ダンナも調子悪いみたいだし。
21日の月曜にれなとりさを耳鼻科に連れて行きました。
ふだんは内科(小児科)に行くんですが、鼻タレと咳だけだし
りさの息がくさいカンジがしたことを友達に話すと
「中耳炎じゃないの?」と言われ、ちょっと気になったもので・・・

でも中耳炎ではなかったようです。 ホッとした~
れなからはとてつもなく大きな耳あかがとれました(^^ゞ
耳鼻科生まれて初めてだもんね。 時々耳に指入れたりしてたので、かゆかったのかな~
診察中は二人とも病院中に響きわたる声で泣き続けてたけど(-_-;)

そのお薬の副作用にも載ってたんだけど、二人とも下痢に。
もう薬は飲み終わったけど、まだ下痢は続いてます。
特にりさはひどくなって、お尻が真っ赤に。
今も痛々しいです。。


ひさびさにれなとりさの画像UP♪

↓ れなはお気に入りの洗濯カゴに入ったまま寝てしまいました(^^ゞ

2005-11-27 22:26:48


↓ 22日にお出かけした先でのりさ 帽子嫌いだけどこれはお気に入り☆

2005-11-27 22:30:22


↓ 家の前で。ベビーカーは1ヶ月以上前に購入したマクラーレン ラリーツイン

2005-11-27 22:32:04

りさがくわえてるのは「ぱんぱんまん」(アンパンマン)(^_-)-☆
ものすご~く目ざとくて、スーパーで子供が着ているトレーナーの
柄であっても見つけて、「ぱんぱんま~ん!!」と叫びます。
TVも見せたことないのに、ほんと好きみたい。 子供受けするんだな~~


ベビーカーはずっと縦型のコンビ ツインスピンを使ってきたけど
さすがに1歳半も過ぎると、後ろに乗せた方は必ず前の席を蹴るし、
前の方が可哀相で、今度は横型にしました。
ただウチはマンションのためエレベーターに乗るサイズとなるとかなり難しく、
ほんとは安いカトージのツインストローラーが欲しかったけど
横幅が78cmあり、エレベーターが80cmでギリギリ・・・
でもマクラーレンは74cmで横型では一番幅が狭いのでこれに決めました。
3歳まで使えるのも決め手かな。
2輪のタイヤが6箇所あるし、フレームがしっかりしていて
動かすのもとてもスムーズで押しやすいです。 さすがマクラーレン!

欠点は歩道やスーパーでも道幅が狭いところは通れないこと。
たたむと直立では立たないこと。
12kgあるので持ち上げるのが大変(クルマに積むときとかね)
ちなみにツインスピンで10kgだったので、さらに重いんです。。。

もし双子用をお考えの方はご参考に(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/27 10:48:48 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.