|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
何だか急に寒くなって、体がうまくついていけない今日このごろ…。 Pink Tea +で作品が完成いたしました。 1月のイベントに出店できることを願いつつ(まだ分からない)、少しづつですが、 頑張っています。 画像を載せそうとしたのですが、何だかうまくいかず…。 時間がかかりそうだったので、mummy neneさんのブログでご確認をおねがいいたします。 mummy nene まだまだ作品をつくらなくてはいけません。 気持ちだけが焦っています。 寒くなると体が動かなくなるしね~ 寒いのはキライです…
また急に寒くなってきましたよね。。。(>_<)
お洗濯干すのもお買い物行くのも気合いが要ります。 画像見てきました☆ ポップで元気が出そうな作品ですね! 1月の出店、ぜひ頑張ってくださいp(*^-^*)q(2008.11.19 09:43:14)
私も洗濯物を干すのが嫌で嫌で…。
主人も早速風邪ひいて熱出してしまいました…>_< gate*M handmadeさん体調にはお気をつけくださいね!! (2008.11.20 19:43:24)
早速お邪魔して拝見してきました('艸'*)フフフ
とっても頑張ってらっしゃるようですね! 私も元気を頂いて帰ります(ノ*´∀`)ノ☆ 明日発送させて頂きますね♪('▽^*)^☆ (2008.11.24 17:25:52)
ショップを覗かせていただいたところ同じ楽天ブログだったので、ブログとお店をリンクさせていただきました。家族の服や小物を作っていますが、最近は思春期真っ最中の中1の娘のことで忙しくて、ちょっと遅滞気味です。
お店の方にもまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。(2008.12.18 14:11:36)
遊びに来てくださってありがとうございます^-^
なかなか更新しないブログですが、お暇なときに覗きにきてみてくださいね。 私もお気に入りにポチッといただきますね~♪(2008.12.18 14:59:35)
作品見せていただきました。とってもかわいかったです♪
キーケースのパーツは、ちょうどのんのんさんのショップで買ってどう作ろうか考えていたので、勉強になりました。 カメさんのオックスの生地は私も好きで持っているのですが、こんな使い方もあるのかと目からウロコでした♪ (2008.12.18 23:23:00)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||