2298327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとかなるもんだあ!!上海生活!!

5)とにかく女傑!!並みの富豪じゃない

5)とにかく女傑!!並みの富豪じゃないみたい。

北京のおばさん(こんなこと書くと怒られちゃうけど)の陳さんて人は並外れた金持。

北京生まれのこのおばさん、30年くらい前に家具の修理ビジネスを始めたんだって。
それが結構あたって、その後香港へ移り住んで不動産屋に手を染めたらしい。

なんでいきなり香港へ行っちゃったかわかんないけど、そのまま家具修理してたら、今の財産はなかったかもね。
香港で不動産ビジネスを始めたら、時流にのっかちゃって頭角を現したんだって。

しかし家具やさんがいきなり不動産やを始めるのも凄いし、またそれを当てるのも本当に凄い!!!。

本当は風水が専門だったりして。

貧乏人の僕にはそんな転機のかけらも無いけど・・・・・。

で、このおばさん今では「不動産」「観光」「商事会社」「電子」「飲食業」と幅広く活躍してて、99年には北京に紫壇の博物館まで作っちゃったみたい。

この広さが3F建てで面積が9569m2って言うから約2900坪!!
ひぇ~~~~、だよなあ。
畳8700枚くらいの博物館を自分のお金で作るんだもんなあ。

ちなみにこの方総資産48億元(5.6億ドル(600億円強))お持ちです。

年齢は62歳を超えてるから、
この先お持ちでもそんなに必要ないと思うので、
貧乏人の私にぜひ!!って感じです。

中国大陸の金持ち女性NO1だそうです。
おまけに中国大陸の金持ちランキングでもNO5との事で。

いやはや凄い国です。!!!!!







■【送料無料】高級感溢れるジャガード織!肘掛付き回転座イス
なまけ者には絶対必要???





風水・財神(クベール)
中華圏は風水が大事。結婚も風水がからんでます。



                            次へ⇒



届け上海の空へ!オリンピックへ!万博へ!!
↑よろしければ掲示板へ一言宜しくお願いします、です!! m(__)m


なんとかなるもんだあ!!上海生活!! のショッピング
↑あんまり関係の無いものですが乗せました(^^;)
  愛のある皆様!!貧しい私にお情けを!!(^_^;)


© Rakuten Group, Inc.