|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
さてさて、今日は。ぶらり旅..ではありませんが。蕨のミヤコにて。13:00~
中島ゆきこさんのキャンペーンが行われていたので行って来ました。 ![]() ♪歌唱曲は。 『都忘れ』『男の器』~『三百六十五歩のマーチ』~『海花火』『都忘れ』 …でした。 『男の器』は、94年11月1日に発売された『望郷はぐれ歌』のカップリング曲。 いわゆるデビュー曲のc/wですが、当時は。中島祐希子さんでした。(本名らしいです) (いつから平仮名だったかしらん) そうそう、コロムビア→バップ→テイチクと移籍をしてますね♪ ![]() (茶)にとっては、初めて聴く中島さんの生歌でしたが。なかなか聴き心地いい歌声でした♪ プロフィールによれば熊本県出身とか..。火の国の女ってやつですね。(^_^)ノ ![]() お立ち台の上に立ってますけど、お客さんとの話に夢中になって。お立ち台から 落っこちる歌い手さんも珍しいです。(実話) てか、おっちょこちょいなのかしらん♪ ![]() 天気はね。朝から雲行きが怪しかったようで。キャンペーン中に(気がついたら) 普通に雨が降ってました。。 そんな中、まあまあの集まり具合だったのか…。(で、ないのか) (茶)にとってはなぜか。懐かしい感じがしました。演歌のキャンペーンだな~って。シミジミ やっぱ。お着物っていいですね♪ あはは。 [演歌&歌謡曲]カテゴリの最新記事
ども、akbouzuです。よろしくお願いします。中島ゆき子さん、先日、歌謡ポップスチャンネルのおすすめ演歌ビデオで初めて見ました。上手な方ですね。放送されたのは「都忘れ」でしたが、いい曲です。ヒットしてほしいですね。
http://moon.ap.teacup.com/akbouzu/ (2007年10月16日 22時55分05秒)
意表をつかれましたが、お疲れ様です。
中島ゆきこさんは、高岡、新潟ジャスコ、松之山で見たことがあります。 いろいろあったようですが、息の長い歌手として活動されてますね。 新潟では、大倉修吾にやけにいじられてましたが、そういうキャラなんですね。 それで、ミヤコママさん元気にしてましたか?(2007年10月17日 20時50分18秒)
>akbouzuさん、
はじめまして。(^o^)/" ブログわ拝見しましたが、エンカヨファンの方のようですね♪ 私はねェ。TVはあんまり…(時間がなくて)見れないんです。(悲) 確かに、中島ゆきこさんは素敵な歌い手さんだと思います。 雰囲気がいい感じです♪ 弦哲也先生の曲も..馴染みやすくてね。歌いやすいし。(^_^)ノ 『都忘れ』も息の長い作品になることでしょう。 ご訪問&コメント、ありがとうございました♪ (2007年10月17日 22時50分27秒)
>越後の馬券王さん、
予想外でしたか? (^-^)" いやいや、さすがは<馬券王>さんです。幅広くネタを持っていらっしゃるコト。 長いこと歌い手さんをやっていれば、山あり谷あり…いろいろと あることは想像に硬くはありませんが。 なんかね。。 こういう歌い手さんって。応援したくなっちゃいますね♪ ミヤコママさん。お元気そうでしたよ。(気になりますか) キャー☆ (2007年10月17日 22時57分59秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |