4545294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この頃 楽天のスーパーオークションにはまっている気がする私。

今日は、「ヒート&バイブ ダブル効果プラネットマッサージャー」
が届いたよ。

ヒートとバイブのダブル効果プラネットマッサージャー

「ヒーターであたたかく、バイブで気持ちいいと、ダブルの効果で疲れをとるマッサージ機です。

筋肉の疲れやこりをほぐし、神経痛や筋肉痛の痛みを緩和致します。

マッサージ部のプレートは交換でき、2段階の振動速度も選ぶことができますので、お好みにあわせたマッサージをすることができます。

またタイマーを内蔵しているので、スイッチを切り忘れても自動的に電源が切れるので安心です。」

ということで、240円で入札。
最高落札者になっちゃいました。

オットは、納品書に書いてある240円という値段を見て、

「240円って どういうことだよ・・」といっておりました。

冬は、ヒートもONにして、温めたりしたらいいのかな。

使い心地は、他の振動タイプのマッサージャーと同じかな。

私は、まぁまぁ気持ちいいって感じ。

でも、オットの為に買ったので、パソコンしながら

使ってもらうことにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2006 11:49:26 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.