206554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒキコモリからの卒業(しました)

ヒキコモリからの卒業(しました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tyg

Tyg

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
かおなし@ リンク こんにちはお願いします http://mizuyuki…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

暇があったら書きま… あぺ。さん
わたしのブログ nanami-chanさん
2007.04.19
XML
カテゴリ:ヒキコモリの生活

今まで実家に帰っていて、
今後どうするかを親と話していました。

「実家から予備校に通え」って言われましたけど、

バス→JR→バス(→電車)を
毎日往復しながらの勉強は大変なので
そこはなんとか一人暮らしを認めてもらいました。

あと、予備校についてですが、
今まで通っていた予備校から別の予備校に行くことにしました。

もうね、耐えられないんですよ!あの雰囲気には!!!


一部屋80~100人の中に一人ぼっちはつらすぎる。
しかも今回は1年もの間耐えなくてはならない。

授業がわかりにくい先生も数名いるし、
これ以上「黒○」にいく理由がどこにもない。


新たな予備校で心機一転、
勉強も友達作りもがんばってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 06:00:45
コメント(2) | コメントを書く
[ヒキコモリの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.