2134561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2016.05.30
XML
カテゴリ:+ わんこ +

(゚-゚;)ウーン
夕べ替えたカーペット、白のタオル地なので
しおの粗相が見た感じ全く分からず失敗でした雫

1か月前に替えたカーペット(触り心地がトイレシーツと似てるので犬が粗相をしてしまう話)のと色違いです。
肌触りが良くて安かったから2枚買ったのですが、この時はグレイで粗相をすると色が変わって気付いたけど
今回は白いから全く分からんほえー
全然弾かないで即吸収なので、後から踏んで気付いても広がり過ぎて拭けないし。。
色も素材も今は向いてませんでした下向き矢印

とりあえず、昨日粗相されまくった方は今日洗ったので乾くまでこの白で我慢。。
厚手のカーペットならいくつかあるけど暑いしなぁ(;´д`)トホホ


気休めにタオルをかけてみました雫


こっち側は私が座って常に監視目



ところで最近2犬ともトイレが下半身はみ出しで外にするので
トイレシーツを周りにも敷いてみました。
何が凄いって、これちょっと前まで絶対考えられない事ですよ!
しおがシーツをペロリと食べてしまうので。
ま‥常に見ていないとまだ油断はできませんが、リビングに出してる時はいつも見てるので暫し様子見です。
腰を落としてトイレをする♂は、おしっこを後ろ足で踏んでしまうので(歩幅が狭いダックスだけ?)
いつもフローリングに肉球足跡がついてしまうのも嫌だったし。
これならおしっこを踏んでも綺麗なシーツを何歩か歩いてくれるので、1日中床を拭かないで済みますグッド



ちなみに、しおちゃんステロイドが完全に抜けきったのか?今日から元気復活爆弾
土日月と3日間私は留守が多く、犬係を母に任せていたのですが
今日は延々と遊び相手をさせられたそうで、帰宅時の母はゲッソリ雫
大変な生活に戻っても、元気が1番きらきら 安心しましたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.31 00:31:12
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.