2141076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2016.07.19
XML
カテゴリ:+ わんこ +

今日は近所のイタリアンで犬連れランチでした食事

しおも一緒に(゚∀゚;*)ドキドキ
(勿論ちょびは一緒です)

結果は、最後までうんともすんとも言わず
私が座るイスの下で伏せていたので、とても良い子でしたグッド

でもその位置なので写真は1枚も無し。。
ちょびは私の隣に居たんだけど、場所が角で暗かったのでちゃんと撮れませんでした雫


午後はちょびの通院。ネブライジングでした病院

大好きな病院で大はしゃぎして、ネブライジングの間は狭い所に入って20分間燻されるのでワンワンいってスピーカ
病院が終わり車に乗るといつもすぐ寝ちゃいます眠い..




暑かったので今日の夕散歩も しおだけ。
近所の幼稚園で夏祭りをやっていました。

太鼓の音や子供達で大賑わい。
初めて聞く音が怖かったのか、ビクビクしながら覗きこんでいたので‥




10分ほどその場でマテをしてみました。

一応言われれば座るけど、落ち着かず、目の前を沢山の人達が通るのですぐにお尻が浮いちゃいます。
急にダッシュで現れた子には1回ワンと言いました。
最後のオヤツも気も漫ろで食べませんでした。オヤツを食べないなんて初めてです。
(ちょびは爆竹の音が苦手なので、同じくオヤツを食べませんでした。今は耳が遠いので爆竹も気にしません)



この後はビビリスイッチが入ったようで、道で会ったシーズーにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!(※声は出てません)
あとちょっとで家ってところで会ったスタンプーちゃんには、いつも強気なのに今日はコソコソ通過ダッシュ

家に帰ったら途端にちょびに威張り散らしたのでした(`□´)コラッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.20 00:17:26
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.