2135262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.01.24
XML
カテゴリ:+ わんこ +

まだ傷を気にするので見ていられる時以外はカラーをつけています。




ちょびりんの至福の時、それはご飯なのですが
只今1日3回食。徐々に量を減らして、明後日には今まで通りの朝晩2回食に戻すのですが
この2回目のご飯が楽しみで楽しみでたまらないらしく。。。

3時ごろお散歩に出ると、家を出た時からグイグイ引っ張り小走りダッシュ
帰りの急な上り坂はいつも亀みたいにゆっくりなのに今は全くペースが落ちません。
なぜなら超楽しみなご飯が待っているから!炎

明後日はもう無いんだよ~‥‥。

しおちゃんには無いけど、オレ様だけ貰える!!っていうのが更に嬉しいらしい。。




ちょびだけ食べてる間、しおは別室にいたり、一緒に居る事もあるけど
自分だけ貰えないぷーと怒る事はないです。
次はしおちゃんの番だなきらきらって期待はしてますけど‥雫




2個下に、手術跡のドアップ写真があります┏○))ペコ






今日の最新術後ショットカメラ
一応病院の説明ではおとといから徐々に散歩OKなのですが、傷口を見ると心配で今日も行きませんでした。
でも明日からは復活しますよ~音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.25 00:24:58
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.