048957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き・・・食べ歩き大好き・・・

動物大好き・・・食べ歩き大好き・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

清里の萌木の森から車で10分の牧丘町

道の駅物産直売センター駐車場・・・前の芝生広場

走る~

陸~おいで~ダッシュ

楽しい~

陸と駆けっこ~ダッシュ大笑い

道の駅・・・新鮮で美味しそうな野菜沢山並んでる

とっても安くついつい買ってしまうぽっ

産直の野菜

朝取りのブロッコリー、大根、きのこ、果物、ほうとう等

珍しい長いレタス・・・店の人の進めで買ってみました。

葉

山梨市に向かう途中の韮崎でほうとうの店に寄る事に

小作・・・山梨では有名なお店です

陸は車でお休み中・・・眠い..眠い..

カメラをは車の中・・・ほうとうの写真撮れませんでしたしょんぼり

熱々の鉄鍋の中身は・・・想像してくださいびっくり

かぼちゃ人参里芋ジャガイモ牛蒡白菜しいたけ長ネギ絹さや

味噌仕立て・・・昆布、煮干、鰹だし、

平たい麺が汁に良くからみ美味しかった~ぺろり

お店を出たのが3時過ぎ日が傾き始める・・・帰路に

山梨市に入って前方に富士山が・・・びっくり

富士山

車のフロントガラス越しに撮ってみました・・・目

山梨市から埼玉県秩父市の境にある峠

日本三大峠の一つ雁坂峠・・・2082メートル

全国でも珍しい登山道が国道に成ってる国道140号線

山岳トンネル・・・普通車720円

雁坂トンネル

山岳トンネルでは日本一長い6、625メートル

トンネルが出来る前一度通った事があります。

道幅が狭くがたがた道でこれが国道・・・

とても怖い思いをした事があります。

今はあっという間に奥秩父に到着です。

奥秩父大滝温泉

日帰り温泉大滝の湯

山間の日帰り温泉温泉

美人の湯と云われとても良いお湯でした。

温泉を出て一時間30分で我が家に無事到着

長野県山梨県埼玉県群馬県とぐるり一周

楽しい一日でしたグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2007 08:57:20 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

陸ママ1306

陸ママ1306

Calendar

Favorite Blog

我が家のアイドル yume-rinさん
丁寧な暮らし milkのmamaさん
1%のしあわせ トトロのお家さん
Grupetto … Sheltie大好き!さん
コロンの部屋 ポッチャリコロンさん

Comments

まどか みみ@ お久しぶりです。 いつも表情豊かな陸ちゃん、上手に撮れて…
lovebritain@ またまたご無沙汰いたしました このポテチはおいしそうです。 陸ちゃん…
lovebritain@ またまたご無沙汰いたしました このポテチはおいしそうです。 陸ちゃん…
陸ママ1306@ Re[1]:Re:ポテトチップス(09/17) ミモザ109さん >じゃがいもはいろんな料…
タカサン36114@ Re:Re:ポテトチップス(09/17) 陸君!!最高~~~ うまそうだね~~…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.