227290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと☆ルースタァ

ちょこっと☆ルースタァ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!1月末から嵌ってたツイッター熱が少しずつ冷め始めました。
やめはしないけど規制されるほど呟くのはナシにすることにしました。
そんな私はフォロー活動してないのにフォロワー100人をいつの間にか越しました。
でもな、愛は数じゃないと思うんだよ。うん。
ただ横のつながりがあると楽しいのは確かって話。

ま、そんな感じではありますが、日記真面目に再開しようと思うんだ。
日記絵はあんまり描けないからマンネリ覚悟で…だけどさ。
日記休んでる間に頑張ってたのはツイッターだけじゃないんだよ!
落書きして復帰狙ったり。アイコン作ったり。ゲーム進行させたり。
必死にロムって自分なりに進歩してたんだよ。
半分は報われてないとか、気にしたら負けなんだよ!

そーいえば、新作ポケモン。葬式カラーは黒を買いたいんだけど、
皆様はどっちを買われるのかな?
職場のポケモンクラスタに話したら
「mikaさんは白派決定でしょ?!…黒?信じられん;」
とかマジでビビられてしまいました。おういぇい★

それではまた明日ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 03:08:16



© Rakuten Group, Inc.