227262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと☆ルースタァ

ちょこっと☆ルースタァ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジ疲れた、心の準備してなかったし。もちろん延長したし。
浴衣姿の人が多かったので聞いてみたら花火大会だったらしい。
なん…だと?ってやつです。知らなかった。

ニュース見てたら熱中症で亡くなってる方すごく多い。。。
特にここ4日間ほど。暑いもんね。怖いな~。
ま、私は超インドアだからそこまで心配いらないだろうけど。
暑ければエアコン付けるしね。ハムスターのためにも。
次に猛暑日が来たらエアコンデビューしよう。
夏バテしそうだし。もし時間があっても暑さで
お絵描きとかゲーム出来ないのは嫌だしね。

moonクリアする。もう後はロケット乗るだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 02:50:24



© Rakuten Group, Inc.