152551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョケ犬 『くいな』

チョケ犬 『くいな』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くいなママ

くいなママ

カレンダー

お気に入りブログ

陶芸教室・再開♪ AKKO(naokonomama)さん

ぽかぽか♪晴 isa..。さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
カレンの羽根 カレンママ726さん
2009年01月25日
XML
カテゴリ:ライオンペット

月に一度のモラタメさんのモニター紹介がやってきましたよ~♪

今回の商品はコチラ!

             モラタメ1

『LION ペットキレイ きれいのミスト』

です。

これはトイレ用らしくて、ペットのおトイレ周りにあらかじめスプレーすることで菌やニオイの発生を抑える清潔キープ剤らしい・・・。

ホンマかな~?

ちなみに大きさは・・・

     モラタメ2

よみちゃんの首くらいまでの大きさです。

わかりにく~い!!

まぁ~なんしか、この商品は単なる「消臭」を目的としてるのではなく「防臭」を目的としてるんだって!!

ホントかな~?

我が家は知っての通り1人暮らしの2ワン生活。

私がお家に居るときはアロマ加湿器を可動してるし、結構マメにシートを交換してるからそんなにニオイは気にならないんだけど・・・。

お留守番の時はそうもいかない!

お家に帰って来たときにワンちゃんトイレ臭に「おぉっ!!」と度肝を抜かれることも多々あります。

なのでこの商品の謳い文句がその通りなら期待大!!

早速基本に従って実践してみましょう~!!

まずは我が家にあるワンちゃんトイレを総動員!

       モラタメ3

よみちゃん・・・おトイレにまだ若干の不安をお持ちなので2つ持っております。

そしてこのおトイレに新しいシートを敷いて・・・

       モラタメ4

チッコをする前にあらかじめシュッシュ!!

そして・・・

       モラタメ5

神経質なくいさんのためのこのマット。

このマットはくいさん、おトイレ後の足拭きマット。

汚れるのを異様に嫌がるくいさんの為だけに敷いています。

このマットにもニオイの元があるはずなので・・・

       モラタメ6

シュッシュ!!としておきましょう~。

       モラタメ7

せっけんの香りでいいニオイ~。

と思いきや・・・シュッシュとした直後は強いニオイで思わず「ゴフッ!!」とムセそうになっちゃいました。

でもその強いニオイはすぐにおさまるので・・・

       モラタメ8

神経質なくいさんもこの通り、すぐにおトイレに立ち入りましたよ♪

ちなみに間違ってワンちゃんが舐めても大丈夫な成分でできているので安心ですよね☆

この作業を数日間、出勤前に繰り返し行っていたんだけど・・・。

見事!!!!!!

             モラタメ9

ワンちゃんおトイレ臭に度肝を抜かれることは無くなりました~。

このパワーがホンマモンやったら・・・夏場のお留守番も怖くないですね。

でも・・・私・・・あまりせっけんの香りって好きじゃないねんな~。

ニオイバージョンを増やしてくれたら・・・もっといいのにな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 23時33分23秒
[ライオンペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.