034906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チョコンチョコン

チョコンチョコン

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

杉本屋の羊羹4種類を

お試ししました。

どれも素材の甘味がいかされていて美味しい。

(大納言 黒)

甘さ控えめで豆の味いかされていて美味しい。

(白ようかん)

白ようかんって初体験。

これは私的には甘い感じ。

(抹茶)

子供たちはこの抹茶が一番気に入ったみたい。

抹茶の香りが広がって美味。

(栗ようかん)

やっぱり栗が魅力です。

 

羊羹=杉本屋だよね。

400g 336円って安いのに見栄えがイイ。

我が家では即効、仏壇にお供えしました。

盆、正月には仏壇にお供えしています。

いつもは小さいサイズ。

やっぱり緑茶に合うのよ~日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月31日 19時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.