241164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ギルド疾風迅雷!

ギルド疾風迅雷!

Free Space

メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン 育成編)


メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン アイテ)



ブログランキング参加中!
ご協力お願いしますm(_ _)m

TREview-クチコミランキング
ブログランキングトレビュー
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログセンター

めいぷるぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Category

Comments

 マスター委員@ ジャグム倒せられるなんてすごいな!! すごいな!!!ジャグムたおせてすごいね…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 70のソードマン@ 凄いなあ 僕も70なったんですけど闇クリがなくてww
 サンロース@ 3次おめーでもちょっとききたいことが 3次おめでとう! でもききたいことがある…

Calendar

Favorite Blog

のんびりマンダリン♪… りりぃいいいさん
小説出ました 飲んじゃ兄(ニィ)さん

Freepage List

2010.04.27
XML

非常に残念ですが、セリスchereさんが昨日を持って仮引退するそうです。

彼女はたまたまだったのですが、僕の地元広島の方で、大学も同じだったという・・・

所謂後輩というやつでした。

メイプル歴は僕なんかより長く、以前は椿にLv100以上のDKもいて(受験中ID忘れ

ちゃったそうで(^^;))一からキャラを作ってメイプルに参加した仲間だったのです。

後輩とわかったころから、えらそうにするつもりはなかったのですが、メールだけでたま

に勉強のアドバイス、どの教科が単位とりやすいか(-皿-)など3ヶ月に一回は文通みた

いな感じで話してましたね。

ただ・・・家庭の事情で今回仮引退を決意したようです。

メールで来ていた内容をそのままコピーして貼り付けますので、縁のある方はどうぞ

読んでください!

 

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

セリスで~す(*^O^)ノ

昨日ギルドの皆さんには突然で申し訳なかったのですが・・・

家庭の事情で仮引退することを決意しました(´ω`。)グスン

まんざえもんさんならびに、ギルドNACSの皆さんにはとてもお世話になりました!

受験でメイプルやめて、再び初めてからなかなか友達ができなくて・・・

そんなときお話してくれたのが、NACSの方・まんざえもんさん・疾風迅雷の皆さん

でしたヾ(≧∇≦)〃

なかなかインできなかったけど・・・とても楽しい時間をすごさせてもらいましたw

本当にありがとうございましたd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

またもし帰ってきたら・・・お相手してくださいw

また会う日まで・・・

まんざえもんさんを通じてできたら近況なども報告できたら?っと思います(^O^)ノ

また会えるよう・・・頑張ります(人´∀`).☆.。.:*・

またね!

 

 

う~ん・・・

なんとも律儀な方です。

たまに来る相談メールもこんな感じなのですが、丁寧な文章の中に絵文字があって

まじめだけどおもしろい人なんだろうなぁ・・・と感じます。

たまに近況報告きましたらまたブログで紹介でもしようかと思います。

メイプルではリアルの繋がりを持たない・・・あくまでゲームと思ってましたが、この子

だけはねぇ・・・後輩と知ってしまいましたからねぇ・・・

僕の中の“お節介やさん”の血がさわいでしまったのでしょうね(^^;) 

とにかく元気でやってほしいものです!

今回は番外辺でした!

では!

 

 

ギルド・連合・お友達、ご意見板もよろしくb

疾風迅雷合縁奇縁

本ブログのトップページへ↓

疾風迅雷+愉快な仲間たち

TREview、にほんブログ村ブログランキング参加中!

記事がよかったらクリックお願いします↓

TREview

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

めいぷるぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 09:02:42
コメント(8) | コメントを書く
[不定期刊:今日のセリスさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.