【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただいま、午後10時半です、ユキも投票しましたが中央区区長は矢田さんでキマリです。

個人的にキライですが代わりがいないのでしょうがありません。

***********************************************

沖縄、与党候補が取りました。当然です!民主はゆくゆく沖縄を中国にあげる計画を立てておりますのでトンデもない話です。ですが与党野党の票差が近いため安心できません。ユキも沖縄の知り合いに「選挙は島尻(候補者名)に」とメールを送りましたが『選挙って何?』・・・ウーンお国柄でしょうか?

***********************************************

夕張、おもしろいですね!羽柴ヒデヨシなるヘンなおじさんが一歩リード、私財を投げ売って市を救う。いいじゃないですか!東国原どころじゃないですよ!マネできないでしょ?

あそこまで「オレがオレが」だとキモチいいです!頑張って!

************************************************

ですが一つ気になるのが長崎市長選・・・死んだ元市長の娘婿・・・ありゃイカンでしょ・・・西日本新聞って捏造記事の3代名詞、インチキ報道のメッカじゃないですか!

人縁地縁、いろいろあるとは思いますが「弔い合戦」っぽい絵は最悪の選挙です。

小渕総理の娘が何をやりましたか?年初の「ギチョー!ギチョー!」の声ですか? 「お父さん(お義父さん)の票田(←イヤな言葉ですね)をムダにするな!」みたいな雑音に惑わされている部分でもうダメダメです。なんで義理の息子?もしやる気があるなら『実の娘が出たらんかい!』

長崎市民・・・もう手遅れですが、もし伊藤氏の義理の夫とかが当選したら、アンタたちは原爆級のバカですよ!世襲の市長・・・それも先週の日曜の夜にウチで「お父さん頑張ってるなあ!」なんていいつつビールとか飲んでた奴ですよ。

国会議員なら、イヤな言葉ですが「票田」・・・「地域を代表する口」としてあってもおかしくないですが市長で?????こりゃオカシイでしょ?

あとわずかですが良識に期待します。

市長を殺したのは『長崎市民』です。だってあんな城尾容疑者(在日韓国人 白正哲)をのさばらせたのはあなたたち『長崎市民』なんですから。

東京では程度の差こそあれ、あんなナンクセで一生の生計を立てているような人間はもともと存在しないのですから。「車ぶっつけた?」「ウチの会社入札させなかった?」ヘソが茶を沸かします。

これも地方格差?んじゃ長崎に産んだ親を恨みなさい。

ユキも転勤のある会社に勤めていましたが、もし他の都市から何らかの理由で長崎に来たのなら自分の運命を呪いなさい。

何か反論はありますか?

********************************************

今、23時40分、↑に書きました長崎市長選で田上氏に当確が出たようです!

開票率からみると若干「?」ですが今後の開票に期待したいです!

*********************************************

↑より8分後です。

どうやら長崎市長田上氏で決定のようですね!さて、新しい風は吹くのでしょうか?

上げたり下げたり大変なのですが、ユキは一年間広島の(会社組織の)マネージメントをやっていたのですがどうしても離れられないのが「部落」と「被爆者」でした。

いずれにしろ避けては通り過ぎることができない話なのかもしれませんが、かかわる「利権」は想像を絶する金額です。

言い方は悪いのですが、亡くなった市長の為政をトレースする必要はありません!田上新長崎市長!頑張ってくださいね!

あれ?羽柴秀吉さんはオリジナルに届かず討ち死にですか?逆転めざして頑張って!応援しています!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 23時58分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 New! 何回も同様の日記をお読みいただいている…
 T.N@ Re:ショートショート 電動モペッド(06/25) 勤務形態がリモートスタンダードなので滅…
 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。 「一極集中」を掲げる人間。ホントにダメ…
 T.N@ Re:ショートショート 東京都知事選・・・(06/17) そうだなぁ。。都知事選挙どうしようかな…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 -1.0テクニック的にはなかなかの出来でし…

© Rakuten Group, Inc.