【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アジア野球選手権、日本-韓国戦日本が勝ちましたね。

ユキはあまりスポーツには詳しくないのですが、もったいないほどの残塁の多さ・・・イチローの発言ではないですが「後30年は勝てない」と思わせるくらいコテンパンにしないときゃつらはダメなのですよ。

しかし相変らずのタコスケぶりというか、メンバー票と違う選手を出すイヤガラセや「国威掲揚」さらには「兵役免除」までかかった超重要な試合にもかかわらず韓国ゴールデンチームが2つもエラーしたり、2打席も続けて内角球を避けずにデッドボールする選手・・・アホアホもアホアホでカッコ悪いったらありゃしません。お釜にポン!ですよ(意味不明)ぶっちゃけ後続のバッター全員がデッドボール狙いで来るのでは?なんて思ってしまいました。

さあ、韓国メディアはこの敗戦を何と報じるのでしょう?有名なフィギュアのキム・ヨナが何かの大会で銀メダルだった時「ミスさえなければ金メダル!(そりゃそうだよ泣き笑い)」とデカデカと報じたというオッパッピーな記事を期待します大笑い

でも2勝1敗でガタガタしないように今夜の台湾戦も頑張って欲しいものですね!

************************************************************************

しかしちょっと恨み節なのですが、予想以上に長引いた昨夜の試合・・・試合中の22時3分にユキのバイクのオークションが終了だったのです。野球ファンとバイク乗り・・・なんか世代的にバッティングしていたようで、韓国戦を観ていた方が多かったのか、思ったより入札が延びずイマイチの値段で買われてしまいました・・・号泣

オークションも長くやっており、「連休にはぶつけない」とか「終了日時は日曜夜」とかいろいろなセオリーを熟知していたつもりですが、この日韓戦のスケジュールまでは気がつきませんでした・・・高額商品の出品にもかかわらずちょっとヌケている。ユキもちょっとしたオッパッピー野郎ですねしょんぼり雫トホホ

*************************************************************************

ただいま7時!ただいま7時!(めざまし風に)

さっそく朝鮮日報のHPをチェックしてみましたら「韓国が先制点」なんてどうでもいいことを取り上げていますが、あまりの自軍のふがいなさに論調は低めです。
あとは「日本が食あたりを防ぐため、日本から飲料水まで持ち込んでいることに台湾人が怒っている」なんて捏造気味のションベン記事を載っけています。あまり使いたくないフレーズですが「そんなの関係ねぇ!」ですよね。

でも、中央日報のHPはアクセスランキング1位のニュースが「韓国を代表する最高の料理に‘ビビンパ’が選ばれた」って君ィ!更新すらされていないじゃないの!?これって意図的?目ェ覚まして仕事しろ!このバカチンが!

kame03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 09時50分20秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 -1.0テクニック的にはなかなかの出来でし…
 T.N@ Re:どーでもいいハナシ 鬼滅の刃観ちゃった(05/15) メディック茶々丸の勇敢さには畜生のクセ…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 「黄金展」も「紅麹」も何にも聞かなくな…
 T.N@ Re:大黄金展(04/15) なるほど。 その、だ〇〇〇○とやらの今後…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 日本車なりの安全対策だと思いますが、大…

© Rakuten Group, Inc.