【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日もちょっと書きましたが竹島問題・・・外国の教科書の書き方ひとつの問題で国内大炎上、首相来島、原油の無さは日本の比じゃないほど枯渇しているというのに、挑発行為そのものの仮想敵国(笑)を設けての大規模海上練習。お気の毒以外の何物でもありませんな。

きっとここで「もうちょっと冷静に」とか「大規模海上練習をやれる状況じゃありません」などと言おうものなら、非国民といわれ全てを失うんでしょうな。

この訓練に対し、日本の町村(だっけか?)が「どーかと思う」的な発言をしたら一秒で『内政干渉だ!』ですって。「内政干渉」という言葉知ってるんでしょうか?ウチの教科書については?「自分達の内政干渉はよい内政干渉だ」ですかね?酔っ払っているんでしょうか?

そういえばこの前韓国に行ったときの隠し撮りです。

yatai.JPG

日本と法律が違うのかもしれませんが、オフィス街のフツーの道路のフツーの歩道です。
勝手に飲み屋が開店し、ガッツンガッツン酒を飲んでは大声で怒鳴りあいです。

飲んでいる人たちは全員ホワイトカラー風の方達ですが、通りかかったホームレス風の男性に「おい!コジキ!こっち来い!」的に恫喝、女性には「ねえちゃん!ねえちゃん!」的にセクハラ。ワイシャツを脱ぎ、あるものはだらしなく地面に寝転び大声で意味不明の絶叫を繰り返しています。そんな景色がそこかしこ・・・

ふと時計を見ますと、平日水曜日のまだ夜9時・・・ダメだコリア。

酒に絡む、暴行・強かん・放火等があまりにも多いのが不思議だったのですがこういうことなのですね。ユキもお酒はいけるほうですが、こんな不平不満をぶっつけあって、オレの酒が飲めんのか!的なストレス飲みをしてちゃ犯罪も多いわ。ってか体に悪いよ。

まあ、彼らの内政干渉に関する考え方と同様に「良い朝鮮人とは、死んだ朝鮮人だ」というのであれば別に止めませんがね。

世界一野菜を食べる国、世界一の健康食国家といいつつ、男女総合の平均寿命が日本に較べて7歳も短いのはこんなところに理由があるのかもしれません。(実際ロシアは飲酒が理由で男性の平均寿命が極端に短いです)

*************************************************************************

内閣改造4日かもですって?

どうせもうどうにもならないのですから改造なんてどうでもよいのですが、切にお願いしたいのは「鳩山法相の続投」です。

理由はお分かりですよね。なーんにも印象に残る功績の無い福田内閣(実際、洞爺湖サミットまで福田さんの地元の資料館の「功績」の欄は空白だったそうです)。一人くらい正義を貫こうとした閣僚がいたことだけでも功績ではないでしょうか?

彼を下ろしたら、民主に日和った!公明に日和った!山拓に日和った!加藤に日和った!亀井に日和った!なんて陰口を叩かれるばかりですよ。

*************************************************************************

昨日、用事があってチワワのCoCoちゃんのところに行ってまいりました。
ちょうど日が翳りましたのでお散歩です。

honya.JPG フニャニャッ♪

このコ、口をあけると笑っているように見えます。かわいいですね。

banner2.gif ←よろしければクリックくださいませ。

**************************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 09時56分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 -1.0テクニック的にはなかなかの出来でし…
 T.N@ Re:どーでもいいハナシ 鬼滅の刃観ちゃった(05/15) メディック茶々丸の勇敢さには畜生のクセ…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 「黄金展」も「紅麹」も何にも聞かなくな…
 T.N@ Re:大黄金展(04/15) なるほど。 その、だ〇〇〇○とやらの今後…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 日本車なりの安全対策だと思いますが、大…

© Rakuten Group, Inc.