【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大相撲の大麻疑惑、急転直下のスピード裁定で2人ともクビに決定ですってね。
まあ、社会通念上当たり前ですがね。

なんか北の湖っちが「シロと出るまで何回でも検査を」っぽいタワ事言い出して、あらあらと思っていたら今度は「代理人」として塩谷なる、いかにも「他人事」みたいな顔したバカがしゃしゃり出て、

sio.jpg コイツです。見て下さいこのバカ面!

「(露鵬が)副流煙を吸った」
      ↓
「予定されているB検体での再検査は希望しない」
      ↓
「抜き打ちという尿の採取手続きに問題がある」
      ↓ 
「検体が露鵬関のものかどうかも分からない」

とだんだんワケのわからないことを言い出し、最後には・・・      
「大麻の使用は犯罪ではない」
おいおい・・・大丈夫かこの人?

光市母子殺害じゃないけど、これも弁護士の選定間違えたな~
「ロシア大使館に人権侵害事件として持ち込んで国際問題にする」みたいな事も言ってたでしょ?

露助のフンドシ担ぎと糖尿の親方連中、このへんでおなかいっぱいなのに、さらにここへきてエキセントリック弁護士まで出てきたんじゃ協会も「もう止めよう」という裁定しか出せないでしょ?実際問題として。まあ、それ以前に自業自得でしょ。

難しいんですけど、大変差別的ですが外国人なんて所詮こんなものですよ。

警察24時でやってるみたいな「さあコレ(麻薬)は何だか自分の口から男らしく言ってみろ!」なんて警察官に言われて、しおらしく「麻薬です・・・」なんて自分でゲロする国民性を持った日本人みたいな民族は稀有ですよ、実際。

チョンもチャンコロもロスケも、自分のポケットの中にネタが入っていても「自分のではない」なんて当たり前、ぶっちゃけクチの周りと手にべっちゃりアンコがついていても「お団子食べてない」とシレーッと言い放って当たり前の人種ですよ。

最初っから言い訳させた時点でもうアウトですよ。
ワカノホー(カタカナで書くとカワイイ)が大麻でとっ捕まった直後に、何で同じロシア人、しかも60を超える検体の中で兄弟から揃って大麻の反応が出るのよ?

「検体が露鵬関のものかどうかも分からない」ってバカ弁護士も、60何分の2の確率でクロ、しかも偶然ロシア人、しかも偶然兄弟・・・天文学的な確率でシロのわけないじゃないの逆に!

このロホー兄弟の住んでたマンションに、しょっちゅうパクられたワカノホーが遊びきてたって言うじゃないすか!ロスケ以前に真っ黒クロスケじゃないすか!しょんぼりナンジャソレ

庇(かば)った親方の糖尿で腐った脳みその構造がもう一般社会のそれではないでしょ。
もと貴闘力のなんちゃら親方の「親だから子供の言う事は信じる」ってあんたそりゃただの「親バカ」でしょ?
本当の親のつもりなら間違いを正し、時には突き放す事も必要なんじゃないの?うわ!ユキが当たり前の事書いてる!気持ち悪っ!

はいはい、もう終わり終わり!
ついでに外国人力士なんてもうこれ以上認めないようにしてくださいよ。子供の頃に観た小兵やら、太っていない超筋肉質のお相撲さんが活躍する相撲をまた観てみたいですよ。

******************************おまけ***********************************

関係者によると、簡易尿検査の際に約6時間も検査場で待機していた両力士に、再発防止検討委員のある親方が聞いた。
「本当はどうなんだ。ここだけの話だから言ってみろ」。すると兄弟のうちの一人が
「実は6月のロサンゼルス巡業で黒人のシンガーから大麻をもらい、吸いました」と答えたという。
8日の再発防止検討委員会でこの件を追及された両力士は「そんなことを言ったかどうかは忘れた。日本語がほとんど分からない」などと、とぼけ続けた。
これが委員の心証を悪くした。「限りなくクロに近い」との委員会報告となり、解雇につながった。
(スポニチ)

日本語がほとんど分からないキター!
不法滞在の朝鮮人売春婦と同じじゃん!

banner2.gif ←よろしければクリックくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 22時01分42秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。 地元で子供の頃サメ狩りをしておりました…
 T.N@ Re[4]:石丸、元都長選候補(07/10) 中三階級ユキ様へ ズルズルとコメントして…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、再びありがとうございます。 確かに落選後の目は「サメの目」だろうが…
 T.N@ Re[2]:石丸、元都長選候補(07/10) 中三階級ユキさんへ 目、確かにそこも見て…
 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。& よくメッセージをを頂けるT.Nさまだからこ…

© Rakuten Group, Inc.