【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安カワファッション生みの親(ウソ)、ミッキー安川氏が亡くなったそうですね。
今頃あの世でレポーター時代に狂ったように追いかけ回していた三浦和義氏と再会して、早速掴みあいしていることでしょう。(一体いつの話だ?)
おはようございます。ユキです。

民主党は18日、小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反容疑事件に絡み、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置した。
同党は東京地検が報道機関に捜査情報をリークした疑いがあるとみており、元検事の小川敏夫広報委員長を中心に、報道の在り方を検証する。報道の情報源についても調査するとしており、検察の捜査や同党に批判的なマスコミをけん制する狙いがあるものとみられる。(時事通信)


なんでしょ?このナチス党は?
自らの党の幹事長1人のためにわざわざ「捜査情報漏えい問題対策チーム」なんて結成して

同党に批判的なマスコミをけん制
同党に批判的なマスコミをけん制
同党に批判的なマスコミをけん制
同党に批判的なマスコミをけん制
同党に批判的なマスコミをけん制

ユキも常々、クソマスゴミの批判をしておりましたが、あくまでも言論の自由と、ある意味公序良俗と法律に反しない限り何やってもよいこの国の「本質」の元、しょうがないものと受け止めておりましたが、とうとうコレですか?

身内の犯罪に関与した可能性の極めて高い人間1人を擁護するために党内にチームを作り、ったってその「党」の表向きの最高責任者が三権の長の1人である鳩であり、その鳩を後ろから操っているのが疑惑の当の本人の小沢でしょ?一体どんな国やねん!

永田メールの時なんかさんざん自分らでマスゴミを利用した上に大ヤケドしたくせに、いったん自分らに「弓を引いた」と思ったらこれですか?

この対象はマスコミとなっておりますが、マスコミは「剣より強いはずのペン」を持っています。
この「対象」が徒手空拳の我々一般人に向けられたらどうなるのでしょう?

この「同党に批判的な○○をけん制」の○○の部分。何が入ってもおかしくはありません。
以前より「日本が社会主義国家的になってきている」と書いておりましたが、さらに社会主義国家に一歩近づいた気がします。
本当に怖いです。

そろそろ夏の参議院選に向けて戦いの準備を始めなければいけませんね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

オークション再開しております。
ガラクタばかり・・・題して『こんなものダレが買うんだ?セール』実施中でございます。
是非ご覧下さいませ→ ユキの『こんなものダレが買うんだ?セール』

人気ブログランキングへ ←よろしければクリックくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらもお付き合いくだされば幸いでございます。

クリックしてくださるとユキが喜びます (^m^)ウフフ

ありがとうございました。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 07時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 仰る通り今年はカメムシ大発生の年だった…
 T.N@ Re:「蚊(か)」の話。(10/07) 文が謎に変だったので再投稿します。↓ 東…
 T.N@ Re:「蚊(か)」の話。(10/07) 蚊の案件なのですけどね、何年か前に庭で…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 日記にも書きましたが、「丁寧な表現に・・・…

© Rakuten Group, Inc.