【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ「ヤマザキ 春のパン祭り」が始まりますね。
毎年、この祭りだけを楽しみに生きているといっても過言ではないユキです。(しょんぼりウソ)

さて、お邪魔した沖縄。既に桜が満開です。

SAK1.JPG

これで今年は伊豆へ河津桜を見に行かなくてよいですねスマイル

桜も咲いていますが、島バナナも実を結び始めています。

sak2.JPG

分かりにくいですが、指を指している「花?」の30センチくらい上に青い実ができてきているのがわかります。

一個失敬して齧(かじ)ってみましたが、お約束どおり「死の味」でした。苦い苦い泣き笑い

******************************************************************

面白い話がありましたのでちょっと沖縄から脱線です。

昔から朝鮮に行くたびにナゾだったのですが、以前は最高額の紙幣が10000ウォン・・・800円くらいでしょ?これじゃ、お財布がかさばってしょうがないと思っておりましたら、去年6月くらいでしょうか?50000ウォンの紙幣が出てきました。

そうなりますと問題になりますのが「ニセ札」・・・5000ウォンのニセ札が騒動になっているそうです。
その「ニセ札」がこれだ!1・2・3(ベストハウス風に)

nise2.JPG

上がホンモノ、下がニセ札って君ィ!

使うほうも使うほうですが、受け取ってお釣り渡しちゃうって君ら!
どういう脳の構造、ってか目の構造になっているのでしょう?
しかもニセ札、50000ウォンって3800円???ちっちぇー!

そういや昔、サウナとかパチンコ屋の宣伝で「1億円札」とかありましたよね?
この50000ウォン、一体どういう目的で作られたお札なのでしょう?不思議です。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

オークション再開いたしました。
ハンニバルライジングDVD・朝鮮語辞書・障害年金申請マニュアルと相変わらず売っているものがメチャクチャです。
ついでにご覧下さいませ→ユキの開催中のオークション

人気ブログランキングへ ←よろしければクリックくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらもお付き合いくだされば幸いでございます。

クリックしてくださるとユキが喜びます (^m^)ウフフ

ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 14時14分02秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。 解散したらあの変な名前の薬ばかりのCMみ…
 T.N@ Re:あっ!小林製薬!(06/28) んー、小林製薬は超有名だけどそんなに大…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 何回も同様の日記をお読みいただいている…
 T.N@ Re:ショートショート 電動モペッド(06/25) 勤務形態がリモートスタンダードなので滅…
 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。 「一極集中」を掲げる人間。ホントにダメ…

© Rakuten Group, Inc.